1ラウンド目からマーシャル/バッキー/スティンガーを購入できるアストラのバグが発見され、バグ修正までコンペティティブのエージェントプールからアストラが一時的に削除することが発表されています。

先日に適用されたパッチ4.04では、購入フェーズ中でも設置したスターが回収できるよう仕様が変更されましたが、デフォルトで所有する1つのスターを回収後に売却できるバグが発見。よって、1ラウンド目から150クレジット多く所有できるため、マーシャル/バッキー/スティンガーが購入できるバグとなっています。

今回のバグ発見に伴い、Riot Gamesはコンペティティブのエージェントプールからアストラが一時的に削除することを発表。VALORANTの公式Twitterで公開した声明は以下になります。

購入フェーズ中、アストラのスターは売却できない仕様となっています。これはバグであり、バグ修正までコンペティティブのエージェントプールからアストラが一時的に削除しています。本日中に修正する予定です。

昨日にはヨルのアルティメット解除後に銃を即発射できるバグが発見され、アストラ同様にコンペティティブから一時的に削除されていますが、VALORANTの情報を最速で発信するTwitterアカウント"Valorant Leaks"によると、「今回のパッチには数多くのバグが発見されています。誰にも悪用されないようにバグはツイートしませんが、開発チームは修正に向け取り組んでいる最中です。」と投稿しています。

現時点でバグ修正日は不明ですが、過去にオーメン、ヘイブン、アセントのバグを考慮した場合、今回も迅速な修正が予想されます。

6 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 星を5つに増やさない限り、誰もに使われないぞ!!!!!!

    返信削除
  2. これをスミスが配信でやっちゃったからもうね・・・

    返信削除
  3. 1R目からマーシャル担いだジェットいると考えたら恐ろしいわ

    返信削除
    返信
    1. そのマーシャルって実は軽い音のするレート高めのオペレーターなんだよなぁ

      削除
  4. キャラどんどん消えてくのおもろい

    返信削除
  5. サイファーも消えましたw

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。