神奈川県川崎市を拠点に活動するeスポーツチーム「SCARZ」のVALORANT部門に所属するShuzzが、新たな所属先を求めフリーエージェントとしてオファーを公開することを自身のTwitterで明らかにしています。
チームでF/Aを許可されました。
— SZ Shuzz (@ShuzzVLRT) March 14, 2022
日本語も普通に話せます
使用するエージェントは、デュエリスト、イニシエーターを
主に使っていて、練習すれば全部できると思います。
興味のある企業、もしくはプロチームの方々は
DMにご連絡いただければ幸いです。
Lunatic-Hai FLUX、Sengoku Gaming、Hexadと日本・韓国のチームを経て、今年2月にSCARZに加入したShuzz。日本、韓国のチームを経験した経歴から両言語でのコミュニケーションが可能なことに加え、レイズやブリーチ、KAY/O、ヴァイパーなど、サポートからデュエリストまで幅広いエージェントプールを持つことで知られています。
新加入したSCARZでは、国際大会出場を目指しVALORANT Champions Tour 2022 Japan Stage 1 Challengersに参戦し、DeToNator、AVALON Gamingを破りオープン予選グループステージ決勝まで進出しますが、Week1ではBLUE BEES、Week2ではCrest Gamingに敗戦し、惜しくもプレイオフ進出は叶いませんでした。
現時点でSCARZから正式に脱退したか不明ですが、SCARZの公式Twitterでは「ご興味をお持ちいただいたチーム様、企業様は選手へ直接DMにてお声掛けをお願い致します。」とコメントしており、移籍に関する交渉は選手に一任することを明らかにしています。
コメントを投稿
公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。