3月2日 (水曜日) からゲーム内ストアに登場するVALORANTの新スキン「ガイアズ・ヴェンジェンス」が発表されています。

ガイアズ・ヴェンジェンスは、ゴースト、マーシャル、ガーディアン、ヴァンダル、近接武器の5つの武器スキンを同梱するスキンコレクション。各武器には赤、青、緑の3つのヴァリアント (カラーバリエーション) があり、近接武器を除く4つの武器スキンにはキルバナーやフィニッシャーが追加されています。

「魔法の森」をテーマにしたガイアズ・ヴェンジェンスは、大地や森を連想させるデザインになっている他、大樹が聳え立つフィニッシャーが特徴的なスキンコレクションとなっています。

VALORANTのアートディレクターを務めるSean Marino氏のインタビューによると、ガイアズ・ヴェンジェンスは開発当初、アニメーションやフィニッシャー、キルバナー無しでリリースを予定していたことを明らかにしています。しかし開発の過程でこのスキンが持つ更なる可能性に気づき、開発を更に進めるためにリリースを延期したと説明しています。

また、シニアディレクターを務めるPreeti氏はインタビューで以下のように語っており、スキンの開発が終了した後に「大地からの復讐」を意味する「ガイアズ・ヴェンジェンス」とスキンに命名したと明らかにしています。

開発当初、森をテーマにしたスキンコレクションをデザインしようと考えており、最終的な方向は色々あったのですが、開発チームは魔法、神秘、複雑性、力強さを融合させユニークな発想を得ました。

スキンの完成後に「ガイアズ・ヴェンジェンス」と名付けたので、その時点でエレガントかつ危険な雰囲気を上手く調整されており、人々を惹きつけるような不思議な魅力を兼ね備えたスキンが完成しました。

「ガイアズ・ヴェンジェンス」は明日3月2日 (水曜日) にゲーム内ストアに登場し、バンドル価格7,100VPでリリース予定です。

3 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. フィニッシャーブレワイ感あるな

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. ぱっと見f0rsakenヴァンダル見たい

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。