デュエリストたちの闘志宿るVALORANTの新スキン「チームエース」が、バンドル価格5,616VPでゲーム内ストアに登場しています。

本日3月17日(木曜日)から販売がスタートした「チームエース」は、フレンジー、ジャッジ、ファントム、ヴァンダル、オペレーターの5つの武器スキンを同梱したスキンコレクション。VALORANTに登場するヨル、レイズ、フェニックス、レイナ、ジェットの5人のデュエリストが各スキンにデザインされており、各デュエリストを主張するカラーで装飾されています。

VFXやフィニッシャーの特殊効果は存在しませんが、銃の発射と共にスキンにデザインされたデュエリストの目に炎が宿る仕様となっており、「チームエース」の名の通りデュエリストたちの闘志宿る武器スキンとなっています。

また、バンドルには5人のエージェントをテーマにデザインされた5枚のプレイヤーカードと5つのスプレー、トランプを模したガンバディーが同梱されています。

「チームエース」はスキン単体で1,275VP、プレイヤーカードは375VP、スプレーは325VP、ガンバディーは425VP、バンドル価格は5,616VPで販売中で、販売期間は本日3月17日(木曜日)から3月31日(木曜日)を予定しています。

7 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. これ系のエージェントモチーフのスキンダサすぎるんだが誰得なんだ?

    返信削除
    返信
    1. お前のセンスがガキンチョなだけやで^^

      削除
  2. 動画のファントムとヴァンダルが逆になってますね

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。修正いたしました。

      削除
  3. キングダムハーツ感はんぱないよねコレ

    返信削除
  4. 弱すぎてもはや存在がネタと化しているヨルくん、武器スキンでも使用率の低い武器をあてがわれてしまう

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。