本日4月10日(日曜日)からアイスランド・レイキャビクで開幕する「VALORANT Champions Tour 2022 Stage 1 Masters Reykjavík」のメディア向け記者会見が、本日未明に行われました。

アジア地域からはStax選手 (DRX) 、Laz選手 (ZETA DIVISION) 、Crws選手 (XERXIA) の3人が記者会見に登壇し、記者から寄せられた様々な質問に回答しています。以下、Laz選手の質疑応答を紹介します。

昨年末のLCQは辞退されましたが、今大会では新しいロスターに生まれ変わりました。新体制となったチームの期待値を教えてください。

まず3人が新しいプレイヤーになり、彼らはVALORANTの世界大会経験が無いので、色々試しつつながら、少し未知数な所もありますが、チームのポテンシャルは今まで感じたことが無いくらい、上手くいっていると感じています。自分自身、どこまでいけるのか楽しみです。

ただ、今までの成績で考えると、1勝を取りたいって所に全員でフォーカスしています。

初戦でDRXと対戦しますが、どのように準備を行い、どのような試合にしたいと思っていますか?

DRXが横にいる中で話すのは変な感じがするんですが、彼らは昔から本当に良いチームで、自分たちの目標であり、尊敬するチームであって、この舞台で戦えることは凄い楽しみです。

準備は勿論いろいろしていますが、自分たちのポテンシャルをフルに発揮できる戦い方をしたいと思っています。

VALORANT Champions Tour 2022 Stage 1 Masters Reykjavíkは、本日4月10日(日曜日)23時45分からTwitchYouTubeで配信されます。日本代表として出場するZETA DIVISIONはグループステージAに配置され、初戦は韓国代表のDRX (Vision Strikers) と本日24時から対戦予定です。

8 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. VALORANTニュース、さすがにこれはタイトルパクりすぎやろ草

    「VCT Mastersレイキャビク」イベント前記者会見が実施。Lazが大会への期待値、DRX戦に向けた思いを語る
    https://twitter.com/ValorantNews_jp/status/1512977924055437315

    返信削除
  2. VSと世界大会で戦うの改めてすごい事だよな
    頑張れ

    返信削除
  3. ヒカルいるね

    返信削除
  4. DRXとはかなりスクリムやってたみたいだし、どうなるやら
    ZETAが勝って喜んでるところ見たいから頑張ってほしいわ

    返信削除
  5. がんばれーーー

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。