REJECTに所属するHaReeeeは4月28日、条件付きフリーエージェントとして他チームと交渉可能になったことを明らかにしました。Twitterでは「この度、チームから許可を頂きましてLFTを出させて頂きます。REJECTから移籍先を探す形となります。」とコメントしています。

2020年5月、Dep、Kaminariと共にREJECTに加入し、2年近くチームを牽引してきたHaReeee。2020年にはA.W EXTREME MASTERS Pro Invitationalで準優勝、First Strike Japanで3位入賞に貢献するなど、競技シーン黎明期からREJECTを主張する存在として活躍しました。

昨年に開幕したVALORANT Champions Tour 2021では、Stage 1、Stage 2の国内大会で3位入賞と国内トップシーンで活躍。昨年9月のAPAC LCQでは出場を辞退し、今年2月に開幕したVALORANT Champions Tour 2022 Stage 1ではスターティングメンバーとして試合に出場しておらず、長らく表舞台に姿を見せていなかったHaReeeeですが、今回、条件付きフリーエージェントとして新たな所属先を模索することを明らかにしました。

今回の発表について、自身のTwitterでは「2年間、REJECTとしての僕を応援してくれた方たちや僕のファンだと言ってくれている方、本当にありがとうございました!大会の時めちゃくちゃ励みになってました!次またどこかのチームでやることになっても応援してもらえると嬉しいです!」とコメントし、応援してくれたファンに感謝の言葉を綴っています。

HaReeeeの離脱が発表されたREJECTのラインナップは以下になります。チームは、来月に開幕するVALORANT Champions Tour 2022 Japan Stage 2に参戦予定です。

  •  Ryu "Reita" Oshiro
  •  Jyousuke "Zepher" Matsuda
  •  Shogo "takej" Takemori
  •  An "Medusa" Min-cheol
  •  Yusuke "Norisen" Shima (プレイングコーチ) 
  •  Yusuke "mun" Ota (コーチ)

23 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. VALORANTニュースのパクリ乙

    返信削除
  2. VALORANTニュースのパクリ乙

    返信削除
  3. VALORANTニュースのパクリ乙

    返信削除
  4. VALORANTニュースのパクリ乙

    返信削除
  5. ハレエモンはキャラピック重いからなぁぁ

    返信削除
    返信
    1. エージェントプール広い感じないiii??

      削除
  6. がんばれeeee

    返信削除
  7. VALORANTニュースのパクリで草

    返信削除
  8. VALORANTニュース?
    ああ、あの勝手にリーク記事転載してリーク者にキレられてた泥棒サイトのことねw

    返信削除
  9. この人ゲーム理解度低いから詰めちゃいけない場面で詰めたり、対エコが下手だったりするんだよな
    今どきというか当時からそういう所で通用してなかったよね
    そろそろ感覚でプレイするのやめてちゃんと勉強したらどうだろ

    返信削除
  10. 初めはAIMが良くて持て囃されてたけど、スキルの使い方は下手で、調子に左右されたり、全体のレベルが上がって大してAIMの利点もなくなり扱いづらい選手になったイメージ

    返信削除
  11. コメント伸びてるなって思ったらヴァロニュースファンボの荒らしじゃねーか

    あのヴァロ文化を一時後退させた炎上サイトよく好きになれるな

    返信削除
  12. イモータルすら行ったことないコメディアントしかいないww

    返信削除
  13. なんか惜しいよな 別に弱くないけどハレだったら他の選手でよくね?って感じ

    返信削除
  14. こんなにネガティブなイメージ持たれてる選手だと思ってなかったわ

    返信削除
  15. スミスとフィジカルバトル出来る稀有な選手
    他所行っても全然活躍できると思うわ

    返信削除
  16. なんかhareよりフィジカル強くてキャラピックも広いやつが同じチームに来ちゃったからな
    あとはあのジェットさえなんとかすればRCは日本一になれる

    返信削除
  17. valorantはスキルを使いこなせないプレイヤーは淘汰されていく

    返信削除
  18. 最初は最強だったのにな

    返信削除
  19. 代わり誰がくるんだろ

    返信削除
  20. 今はVCT Stage2間近でどこのチームも忙しいだろうから、落ち着いてからピッタリのチームに所属できるといいね。言うてまだ十分活躍できる年齢だしね。

    返信削除
  21. よーいどんの1on1正面だったらめちゃくちゃ強いから、1から育ててもらえるvalorant理解度高いチームに行ってほしい。

    返信削除
  22. takejスタイル目指すんじゃない?フィジカル強いコントローラー

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。