明日4月28日(木曜日)に開幕するVALORANTの新シーズン「エピソード4 ACT3」ですが、バトルパスのアイテムで「Revive me Jett」でお馴染みのLance "Finest" Arcilla氏に敬意を表した限定アイテムがリリースされることが明らかになっています。

公式Twitterで発表された内容によると、限定タイトル「FINEST」として、全プレイヤーに配布される予定です。

開幕迫るエピソード4 ACT3のバトルパスでは、VALORANTのコミュニティに忘れ難い楽しい時間をもたらしてくれたLance "Finest" Arcilla氏に敬意を表します。彼の功績をたたえ、全てのプレイヤーが彼の名前をタイトルに装備しプレイすることができます。

今月10日、21歳の若さで亡くなっていたことが明らかになったLance "Finest" Arcilla氏。同氏はVALORANT最大のミーム「Revive me Jett」を生み出した張本人で、蘇生能力を持たないジェットに蘇生を求める何とも面白い様子がコミュニティで拡散され話題となりました。YouTubeに公開される動画は460万回再生を超え、その人気からエピソード2 ACT2ではバトルパスアイテム「ジェット蘇生を使って!スプレー」としてゲーム内に登場しています。

Lance "Finest" Arcilla氏はSNS等は行っておらず、フィリピン出身であること以外殆ど明らかにされていない謎多き人物ですが、逝去のニュースが報じられた際は、全世界のVALORANTユーザーから追悼のコメントが集まりました。

6 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 人は死んだ直後に一番注目されるよな
    生前にできていれば彼も喜べただろうに

    返信削除
  2. ヴァンダル頂戴!ヴァンダル!
    スペクターと交換しよ!
    とか迷言生み出せばゲーム内アイテムになる可能性があるってことか

    返信削除
    返信
    1. マック10っていうほどスペクターか?どちらかというとスティンガーだろ

      削除
    2. クラシックを落とすの鹿スプレー

      削除
  3. でっけえおめぇ、引くこと覚えろ、fpsやめれねえんだけど、またピネだ、akちょうだいak、諸々の迷言セット欲しい

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。