東京・銀座を拠点に活動するeスポーツチーム「CLAUDIO.EXE」は5月14日、VALORANT部門のコーチ募集を開始したことを発表しました。

今年2月、Icicle Conflictのメンバーを前身に結成したCLAUDIO.EXEは、結成僅か3ヵ月ながら、SCARZ、Relaxedlyを下しVALORANT Champions Tour 2022 Japan Stage 2 Week 1 グループステージ決勝に進出。決勝ではNORTHEPTIONに2-0で敗れ敗退となりましたが、新進気鋭のチームとして大きな存在感を示しました。

今回、Twitterでは現在までコーチ無しで活動していたことを明かし、今後の更なる成長に向け、新たにコーチ募集を開始したことを発表しました。条件等は要相談で、検討される方は公式Twitterのダイレクトメッセージからご応募ください。

また、同チームに所属するYuuMacは自身のTwitterで「社会人もいる為、週4夜のみで活動を行っています」と明らかにしています。Week 1では惜しくも敗退に終わったCLAUDIO.EXEですが、他チームと比較し短い練習時間の中で結果を残したチームを評価する意見が多く寄せられており、今後の更なる活躍に注目が集まります。

CLAUDIO.EXEは、5月24日(火曜日)にスタートするVALORANT Champions Tour 2022 Japan Stage 2 Week 2に出場予定で、6月のプレイオフ進出を目指します。

10 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. week2期待 頑張ってほしい

    返信削除
  2. 週4マジか、頑張れ

    返信削除
  3. 周4夜だけのセミプロに負けるscarzやばすぎでしょ笑

    返信削除
    返信
    1. sak、Npoint、ade
      黎明期とはいえ確実にチームを強豪勢の仲間入りにしていた実績も実力もあるプレイヤー首にして、話題の韓国人入れたり出したりしてこねくり回した結果が、Tier2チームにも負ける弱小チームへの変貌だからなw
      間違いなくフロント陣が無能。

      削除
    2. SCARZっていま成績残してるの第5人格しかないおもしろチームじゃないの?

      削除
    3. シージは日本2位でCAGにも勝ったことある

      削除
  4. がんばってほしい

    返信削除
  5. 金銭面厳しそうやけど、日本人だけやし頑張ってほしいね

    返信削除
  6. リーマンしながら活動すんのすげえなあ

    返信削除
  7. お仕事との両立頑張ってらっしゃるの、応援したくなるね

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。