国内を拠点に活動するeスポーツチーム「FENNEL」は5月16日、ストリーマー部門にMittiiiが加入したことを発表しました。

Mittiiiは、2020年6月に加入したDetonatioN GamingからVALORANTのキャリアをスタート。CS:GOで磨いた腕を活かし、ジェット、レイズなどデュエリストを巧みに操り、EDION VALORANT CUPでは準優勝、First Strike Japanでは4位入賞に貢献しました。

昨年6月にはDetonatioN Gamingから脱退し、FENNELに移籍。FENNELではデュエリスト以外にKAY/O、サイファー、スカイ、ブリーチなど幅広いエージェントプールを披露し、VALORANT Champions Tour 2021 Japan Stage 3では4位入賞に貢献、APAC LCQには日本代表として出場しています。

しかし、今年3月に臨んだVALORANT Champions Tour 2022 Japan Stage 1 Week1でIGZIST、Week2ではReigniteに敗れ、惜しくもオープン予選で敗退。プレイオフ進出は叶わず、先日にEnvyと共にFENNELから脱退を発表しました

先日にはVALORANT Champions Tour 2022 Stage 2に出場しない意向を明らかにし、「選手を辞めた訳ではない」と表明してたMittiiiですが、FENNELへの復帰及びストリーマー部門加入に伴い、今後はFENNEL所属のストリーマーとして、Twitchでの配信活動、YouTubeでの動画投稿を中心に活動します。

12 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 学生ではない?

    返信削除
  2. 本日の配信では、今は大学4年生で、卒業でき次第選手復帰も考えていると言ってましたよ

    返信削除
  3. こいつほんまおもろい

    返信削除
  4. 演技がびみょ~に上手いのがまた

    返信削除
  5. fennelの事務所に入ってきた時のみっちー異様にガタイ良くてなんか笑った

    返信削除
  6. 芸人枠として頑張れ

    返信削除
  7. やっぱストリーマー向いてるわ

    返信削除
  8. ストリーマーやらせとくのが勿体無いくらいValoうまいけどプロやらすのが勿体無いくらい面白いから悩ましい

    返信削除
    返信
    1. 絶妙な感情を的確に表してるわこれ

      削除
  9. なんかガタイよくね?w
    なんで?w

    返信削除
  10. あんま動画に予算かかってないの笑った

    返信削除
  11. これから毎試合勝敗予想して外したらバンジージャンプさせよう

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。