アメリカの経済紙フォーブスは4月29日、世界を変える30歳未満30人のロシア人「Russia 30 Under 30」の候補者を発表しました。その中のスポーツ部門に、Gambit Esportsに所属するnAtsがノミネートされています。

ロシア・フォーブスが発表した「世界を変える30歳未満30人のロシア人」スポーツ部門には計10人がノミネート。世界で活躍するロシア出身のスポーツ選手が名を連ねる中、今回ノミネートしたnAtsは驚きのコメントと応援してくれたファンへ感謝の言葉をTwitterに綴っています。

フォーブスのスポーツとeスポーツ部門にノミネートする機会を頂きました。正直に話すと、こんな賞に選出されるとは考えたこともありません。皆さんの応援に感謝します。投票してくださると幸いです。

現在19歳のnAtsは、2020年にVALORANTの競技シーンに参入。同年9月にGambit Esportsに加入し、昨年にはVALORANT Champions Tour 2021 Stage 1、Stage 3の優勝に貢献。昨年末に行われた2021年王者を決定するVALORANT Champions 2021では見事準優勝に輝きました。

また、スポーツ部門にはnAtsの他、2名のeスポーツ選手がノミネート。G2 EsportsのCS:GO部門に所属するm0NESY、Team SpiritのDota 2部門に所属するCollapseが選出されています。

6 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. s1mpleは入ってないんだ

    返信削除
    返信
    1. そりゃウクライナ人だからな

      削除
    2. ほんまや ロシア人と勘違いしてた s1mpleマジごめんやで

      削除
  2. 元GMB選手の中で唯一のノミネートなのかな
    すごい

    返信削除
  3. さすがmonesy

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。