FunPlus Phoenixに所属するANGE1は本日朝、VALORANTの全エージェントのバランス調整案を自身のTwitterで投稿しました。ヴァイパー、キルジョイ、レイズなど、計7人のエージェントに調整は必要ないと指摘する一方で、それ以外のエージェントは調整が必要とコメントしています。
- アストラ:アビリティのクールダウンを弱体化前に戻す
- オーメン:必要なし
- ヴァイパー:必要なし
- キルジョイ:必要なし
- サイファー:サイバーケージにスロー効果を付与
- ソーヴァ:ドローンの飛行時間を弱体化前に戻す
- セージ:バリアオーブの価格を400クレジットから300クレジットに変更
- フェニックス:ホットハンドのダメージ量とHP回復量を増加、アルティメット復活時にアーマーも復活、カーブボール(フラッシュ)を右クリックと左クリックで飛行距離を変更
- ジェット:テイルウィンドを以前の仕様に戻す、なお発動は前方のみに変更
- レイナ:フラッシュを破壊不可にする一方で、発動時間を短縮
- レイズ:必要なし
- ブリーチ:必要なし
- スカイ:必要なし
- ヨル:アルティメットとゲートクラッシュ(テレポート)の発動時間を50%短縮
- KAY/O:必要なし
- チェンバー:アルティメットとヘッドハンターの武器を構える時間を通常の銃と同じ秒数に変更、トレードマークを2つに変更、テレポートを1ラウンド1回に制限し、2キル後に補充される仕様に変更
- ネオン:ファストレーンにダメージを追加
- フェイド:ソーヴァのリコンボルト同様にホウントを全ての銃で1発に破壊できる仕様に変更
Astra - bring back old cooldowns for skills
— FPX ANGE1 (@OfficialANGE1) June 4, 2022
Brimstone - beacon cost 200->100
Omen - no changes
Viper - no changes
Killjoy - no changes
Cypher - bring back slow on cages
Sova - bring back drone fly distance
Sage - wall price 400->300
アストラ、サイファー、ネオン、ソーヴァは以前の仕様に戻す必要があると指摘し、フェニックス、チェンバーには大幅な変更が必要とコメント。特にフェニックスはカーブボールを右クリックと左クリックで射程距離を変更するなど、斬新的なアイデアとなっています。
ツイートにはMagnum、GosuPeakなど、プロ選手やストリーマーが反応しており、肯定的な意見が多数。先日にはサイファー、フェニックスに調整が実施されることが開発者のツイートから明らかになっていますが、どのような調整が行われるでしょうか。今後のアップデートに注目が集まります。
Kayoに調整入れてない時点で参考に値しないな
返信削除参考に値しないな(キリッ
削除参考に値しないって言葉もしかして難しかったか?
削除幼児は早く寝たほうがいいぞ
この煽り中学生なら小学生煽り、高校生なら中学生煽りするイメージやけど幼児ってことはもしかして小学生?
削除参考に値しないって言葉は難しくないからその上でなんでこのコメが付いたか考えてみたら
毎日トップレベルでscrimしてる人間に
削除偉そうな言い方で参考に値しないなんて言ってたら笑われるにきまってるやろ
プロに参考に値しないとか言う一般人さん
削除そもそも「参考に値する」なんて奇妙な日本語まともな教養ある人間は使わないぞw
削除「誠にごめんなさい」並の恥ずかしい言葉を堂々と使ってる時点でどうしようもない頭の悪さが滲み出てるわ
よくも悪くも競技シーン向けの話で下界のことは一切考えてないね
返信削除スカイの犬と鳥の体力を1にしてほしい
返信削除フェニックスの壁で自動的に破壊されるようになったら多少はマシになると思う
(相手のだけ破壊)
鳥はともかくそんなん犬はガチで弱いって
削除それならフェニックスの壁にスキル破壊効果つけたりすればいい
犬はダメだけど鳥はアリよりのアリ
削除いっそのことケイオーのフラッシュもHP1にしていい
強フラッシュをシャットアウトしつつ一方的にカーブボールでフラッシュできるようになったら面白いと思う
Kay/oのフラッシュにHPつけるは草
削除サイファー、昔スロウ効果あったてマ
返信削除ホウントって1発で壊れなかったっけ?
返信削除ピストルとかだと壊れない
削除ヴァンダルとかは壊せる
チェンバーのヘッドハンターに構えるスピードが1番op
返信削除チェンバーのtpが時間じゃなくてキルで復活は大賛成。現状はtp雑に使ってリスクなさ過ぎだもの
返信削除割と良くね?
返信削除サイファーに必要なバフはカメラのクールダウンね、破壊された時が長過ぎる
返信削除ヘルスが高い上に自立しててカバーのプレッシャーが高いキルジョイのタレットより遥かに壊されやすいのに戻る時間が一緒なのはおかしいよ
あんまセンス無いなと思ってしまった
返信削除自分なりの改善案挙げてから言え
削除ぶっちゃけ俺もセ
削除文章はここで途切れている...
削除サイファーはカメラで刺したときに黄色く残るやつをリコンみたいにするのも大事やで。見づらいったらない
返信削除ultはそれでもいいけどカメラは強すぎね?
削除思ってるよりsovaのwallhackは凶悪だぞ
削除時間制限付き爆音ロボと着弾まで遅くて来てるのが容易にわかるリコンだからまあまあ許されてるだけで
永久に待ち続けられて1wayもできて針抜かなきゃいけないカメラであれやられたら多分結構エグイ
場所によっては味方との合わせで詰みじゃない?
そら1スキャンごとに写る時間がソーヴァと同じなら壊れだよ。なら写る時間を短くすりゃいいだけ
削除スキャンが弱いから強化してくれじゃなくて、残像が邪魔で撃ち合い不利になるのがムカつくから消してほしいって話
結構好き
返信削除s1mpleの元同僚のおっさんまだ選手してたんか
返信削除しらなんだ
応援してるぞ頑張ってくれ
キモい
返信削除この調整は撃ち合い環境望みすぎなきがする
返信削除レイナの目壊せなくなるのやばすぎない?
返信削除チェンバーは設置があるからキル数1でランデブー復活でいいかもね
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