昨月2日、家庭上の理由から長期休養を取ることを発表したSicK。先日には近日中に競技シーン復帰の意向を明かした同選手ですが、今年8月に開催予定のVCT 2022 NA LCQに出場しないことが明らかになりました。

今回明らかにしたのは、Sentinelsのキャプテンを務めるShahZaM。昨日、自身の配信で「SicKはLCQに出場しません。彼はプレイしないよ。」と語り、SicKがLCQに出場しないことを明らかにしました。

現時点でSicKに代わり、誰が参加するかは不明ですが、SicKが競技シーン休養を発表して以来、チームにはコーチのRawkusがスタンドインで参加しています。VALORANT Champions Tour 2022 NA Stage 2 Challengersではグループステージ0勝5敗で敗退が決定したSentinelsですが、ブートキャンプの実施やアナリスト2名の募集を開始したことなど、LCQに向け入念な準備を行っており、大会までどう改善できるか、今後の動向に注目が集まります。

VCT 2022 NA LCQは8月に開催予定で、優勝した1チームが年間王者を決定するVALORANT Champions 2022への出場権を手にします。Sentinels、Cloud9、Luminosity、100 Thieves、Evil Geniusesなど、北米の強豪チームが出場を決めており、熾烈な争いになることが予想されます。

8 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. こいつ配信でペラペラ喋りすぎじゃね?ジャーナリストか?

    返信削除
    返信
    1. ジャーナリストではなく、配信の収入で月数百万を稼ぐストリーマーです!

      削除
  2. オワコンチーム 

    返信削除
  3. こーれSEN superboyです

    返信削除
  4. Sickの代わりなのかわからないけどShroudがモクで現役復帰ってマジなの?

    返信削除
    返信
    1. Shroudってどのくらい強いんだ?

      削除
    2. 数ヶ月valoやってないじゃすぱーくらい

      削除
    3. これでShroudが活躍しだしたらvaloは底が浅いゲームになってしまうからボコボコにされて老人ホームに送り返してほしい

      削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。