SentenelsのVALORANT部門に所属するTenZは8月17日、恋人のKyedaeと婚約したことを発表しました。両者のTwitter、Instagramを通して発表し、投稿には合計で120万を超えるいいねが寄せられています。

VALORANT初の世界大会「VCT 2021 Stage 2 Masters」で優勝、Twitchのフォロワー数は290万人越えなど、世界で最も有名なVALORANTのプロ選手として知られるTenZ。世界大会で優勝した2021年にKyedaeと交際していることを明らかにしていましたが、本日、正式に婚約したことを発表しました。なお8ヵ月前に既に婚約は行っており、3年記念日の今日、公の場で正式に発表した経緯になります。

私たちは婚約しました!愛する人と永遠に、そして大好きな人と一緒に年を重ねることができたら、それ以上幸せなことはありません。

最愛の人と3年記念日を迎えました。人生を楽しんでいると、時間が経つのが本当に早く感じます。そして今まで皆さんに秘密にしていましたが、婚約して8ヵ月が過ぎました。

お相手のKyedaeはTwitchのフォロワー数180万人以上を誇る人気ストリーマーで、100 Thieves所属のコンテンツクリエイターとして活動しています。お互いに所属先は違えど、公式、非公式に関わらず幅広くコラボを行い、VALORANTのコミュニティで最も有名なカップルとして知られています。

また、両者のツイートにはAsunaやBoaster、tarikなど、多くのプロ選手・ストリーマーから祝福のコメントが寄せられており、VALORANT Champions Tourの公式Twitterアカウントも「CONGRATS!!!」と祝福のコメントを送っています。なお、挙式や結婚の予定は現時点で不明ですが、今後も互いのTwitter、Instagramを通じて発表されると予想されます。

24 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. めでたいッスね

    返信削除
  2. お前らもう少し考えてコメントしろよwww

    返信削除
  3. ものの10分で同じ内容のコメント
    これは同一人物説濃厚やな

    返信削除
    返信
    1. 俺も同一人物だと思うわ
      何故そんなことをしているのか謎だが

      削除
    2. そういう人は気に入らない事があったりすると、自分が言われたら嫌なことを言うらしいよ。
      フェイクニュース流したり、掲載許可も取らずにパクるなんて酷いもんな

      削除
    3. なんの話をしとるんや君ら

      削除
    4. もう消されてるからどんなコメあったか分からないけど同一人物による荒らしだったんだろうな
      管理人GJ

      削除
    5. >>なんの話をしとるんや君ら
      「VALORANTニュースさんのパクリ記事、記事を消せ」みたいなコメントがいっぱいあった

      削除
  4. VALORANTニュースさんもちゃんと婚約に訂正してましたね、この記事の5分後に
    1人がパクリだパクリだと騒ぐせいで、向こうの印象が悪くなってしまってるの可哀想

    返信削除
    返信
    1. それが狙いなんだと思ってた

      削除
    2. あっちのコメント欄言論統制でコメ伸びないからもう見に行ってないや

      実際ここのパクリして炎上したの本当なんでしょ?

      削除
    3. 1分で分かるVALORANTニュースの悪行まとめ

      VALORANTがリリースされる前に大量のVALRANTまとめTwitterアカウントを作り、フォロー&リムーブを繰り返し、フォロワーを増やす。そして、一番フォロワーが増えたアカウントを現アカウントに採用

      プロのクリップ、プレイシーンをTwitterに無断転載。「続きを見たい方はこちら!」と自分のYouTubeチャンネルに誘導

      それを指摘、批判したユーザーをブロックしまくる
      https://twitter.com/DAIANmeari/status/1267892963557781504

      他サイトの翻訳記事を無断引用→Twitterで否定していたが、その後こっそり記事を削除
      http://web.archive.org/web/20200506150501/https://valorantnews.jp/archives/387

      リツイートフォローのプレゼント企画でフォロワーを増やしまくる、プレゼントが実際に贈られたかは不明

      VALORANTの人気が出始めたころから5chまとめサイト「ヴァロ速」の更新頻度が異常に上昇

      「スタンミ、脳を焼く手術をする」など、配信者を小ばかにしたタイトル釣りの記事を大量生産、界隈から嫌われる

      5chで自作自演の書き込みをしていたことが判明。悪質なタイトルの記事や人を馬鹿にしたような記事、アマゾンの広告を張り付けるだけの記事(お前らマウス何使ってる?のような)を書くために、自ら対立煽りを促す投稿をしていた

      5ch全体が炎上。VALORANTニュースの無断転載対策として、5ちゃんねる側は【転載禁止】とスレッドにタイトルをつけるがそれでも無断転載し、記事大量生産

      結果として、5チャンネル崩壊。今では誰もVALORANT板には書き込まず、5チャンネル民はしたらばに移動

      VALORANTニュース側が正式謝罪。しかし、全く持って私のせいではないと弁明。「当サイト管理人による書き込みが原因でスレッドが荒れたとの書き込みが多々見受けられますが」と、自作自演を否定しつつ、悪質まとめでスレッドを崩壊させたことを全面否定

      VALORANTニュースの5チャンネルまとめは結果として更新停止するが、今でも全記事を残しており、VALORANTニュースへの流入で収入を得ている。

      更新停止以降もVALORANTニュースの方はプレゼント企画の連発、規約に違反したVCTの動画無断転載でフォロワー爆増

      まだ悪行は止まらない。海外ジャーナリストのリーク記事を無断転載→ジャーナリストに連絡を取らず無断使用かつメール、メッセージを全無視し収益を奪取していたことがジャーナリスト自身の告発から明らかに

      ジャーナリストの告発後も依然と無視を続け、4回目の大炎上

      度重なる炎上を経験後も、海外デバイスメーカーがフォロワーほしさにコラボ。
      さらにはチェリーやふもっふのような国内メーカーもコラボ。REJECT・Zepherはインタビューを許諾。メーカー・eスポーツチーム・選手本人の情弱が露わ

      削除
    4. 皆さん上のコメントすべて嘘です。VALORANTニュース以外の他のサイトじゃないかな?

      削除
    5. 嘘ってのが嘘。上に書かれたVALORANTニュースの一連の炎上、半年~2年ぐらいのまとめ追ってる人なら全員が知ってる事実だぞ。
      そういうのもあって一部敏感な配信者や公式キャスターはtwitterフォローをVALORANTニュースだけしてないんだよねw

      削除
    6. 公式キャスターがVALORANTニュースフォローしてないのが全ての答えだよね

      削除
    7. VALORANTニュースをフォローしているキャスター
      ・OooDa
      ・yukishiro
      ・リーゼフェルト
      ・河野海樹(akam)
      ・谷藤博美

      VALORANTニュースをフォローしていないキャスター
      ・岸大河
      ・yue

      全然フォローしてて草

      削除
    8. 一部って文字が読めないやつ草

      削除
    9. リーゼフェルトってどこいったんだ?

      削除
    10. VALORANTニュースの謝罪記事懐かしいな 誠意が無さ過ぎて面白い
      https://valorant-5chnews.com/archives/11268

      削除
    11. 5ch焼け野原にした後類似サービス展開したときは草もはえなかったぞ
      なおくっそ過疎

      削除
    12. そういやリーゼどこ行ったんや

      削除
  5. Zepherがインタビュー受けた炎上まとめサイトなんて1個しかねーだろw

    返信削除
  6. とっくに結婚してるもんだと思ってた

    返信削除
  7. Twitterでも言われてたけど、二人のアイコン中学生カップルみたいで草生える

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。