イギリスを拠点に活動するeスポーツチーム「Fnatic」に所属するMisticは9月21日、LFTを表明しました。VALORANT Champions Tour 2023に出場するヨーロッパのパートナーチームへ移籍の意向を示しており、移籍金が発生する条件付きフリーエージェントとしてオファーを公開しています。

2023年に向け、他チームと移籍交渉を行うことを許可されました。VALORANT Champions Tour 2023のヨーロッパインターナショナルリーグに出場するパートナーチームからオファーを受け付けています

今後、Fnaticで活動を継続するかは別として、過去数年間で私たちが達成した実績を誇りに感じています。また世界最高のチームに所属していることに非常に感謝していますし、そこで出会った友人や家族に感謝しています。

将来については、今後もVALORANTに尽力していきたいと考えています。優勝を目指して、どんな壁にも全力で取り組んでまいります。2023年の明るい未来を信じて、これからもよろしくお願いいたします。

現在20歳のMisticは2020年4月にVALORANTの競技シーンに参入。翌年3月にFnaticに加入し、VCT 2021 Stage 2 Mastersでは準優勝、VCT 2022 Stage 2 Mastersでは4位、VALORANT Champions 2022では6位入賞などチームの躍進に大きく貢献しました。

Misticは様々なエージェントを使いこなせるオールラウンダーとして知られ、Fnaticではブリーチやスカイ、KAY/O、セージ、ヴァイパーなど幅広いエージェントプールを披露。堅実なフィジカルで幾度なくチームの窮地を救ってきました。

Fnaticはヨーロッパのパートナーに選出されたチームですが、今回の声明からMisticはラインナップ離脱が予想され、複数年契約を結んだBoaster、Derkeを中心に再編成を行うと見られています。現時点ではMisticの去就、そしてFnaticの新ラインナップは不明ですが、来年開幕するVALORANT Champions Tour 2023までの数ヶ月以内に発表されると予想されます。

6 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. あのメンバーの中で唯一見劣りしてたからしゃーない

    返信削除
    返信
    1. challengersではderkeを凌駕するぐらい活躍してたんだけどね
      fncは全員が爆発力持ってるけどいつも爆発するわけじゃないから国際大会だと目立たなかっただけよ

      削除
  2. championsではめっちゃつよかったのにな

    返信削除
  3. Misticもいい選手だと思うけど
    FNCも強いイニシ使いが欲しいよな

    返信削除
  4. 20才で草
    西洋人マジで見た目と年齢が合わないな

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。