今年9月、手首の負傷を理由にOverwatchの競技シーンから引退を発表したPatiphanですが、パシフィックリーグに選出されたTalon Esportsのスクリムに参加中とVLR.ggのライターのSeulgi氏が報じました。

同氏によると、Patiphan本人が所有するアカウントがTalon Esportsのスクリムに参加している所を発見したと報じる一方で、スクリムに参加する別のプレイヤーとアカウント共有を行っている可能性もあると指摘。現時点で本人か真偽は不明ですが、Overwatchからの引退、そしてOverwatch時代に在籍していたTalon Esportsのインターナショナルリーグ参戦のタイミングからVALORANTに復帰する可能性も高いと見られています。

また、Talon Esportsでオーナーを務めるSean Zhang氏は昨日、ONE Esoprtsのインタビューで「VALORANT部門の過半数はタイ出身の選手で構成する」、「1年目は経験豊富な良い選手を集め、若手選手は既存選手で補う」とコメントしている一方、「皆さんが驚く発表もある」と大型選手獲得も示唆しています。

現時点でPatiphanの競技シーン復帰の真偽は不明ですが、インターナショナルリーグの開幕まで残り4ヵ月。Crws、foxz、sushiboysなどXERXIAの選手らもTalon Esportsのスクリムに参加中と報じられている現在、タイの今後の競技シーンに注目が集まります。

14 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 競技シーンに復帰するのは
    手首治してからにしないか?

    返信削除
  2. X10C強かったしまたみれるの嬉しいな

    返信削除
  3. 復帰したら嬉しい

    返信削除
  4. ドクターストップかけられるくらいの状態なんだから少しは休養してて欲しいよ。
    patiphanの身体がぶっ壊れでもしたら皆が悲しむ

    返信削除
  5. いいから手首治してくれ
    もう鎮痛剤で誤魔化せるレベルじゃないんだからリーグ戦い抜けないだろ

    返信削除
  6. 正直OWLのお先真っ暗だから手首はどうあれ今のうちに戻ってくるの全然アリ

    返信削除
  7. こいつガチで強かったから楽しみではあるけど手首大丈夫なんか・・・?

    返信削除
  8. VALORANT4JPさん、なんで姉妹が喧嘩して殺人に至った記事を削除したんですか???

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。昨日の記事ですが、非公開及びツイートの削除を行いました。完全に私共の過失であります。今後不手際を起こすことのないよう運営していきたいと存じ上げますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
      https://twitter.com/VALORANT4JP/status/1578572876739145728

      VALORANTに関係ないやろ!ってTwitterキッズたちが騒ぎ出したから

      削除
    2. 賢明な判断だと思うよ 謝罪無し無言削除するVALORANTニュースよりはましだと思う

      削除
    3. 消す必要性あったかは別として、ここの管理人は無言削除しないだけ偉いわ
      VALORANTニュースの管理人は無言削除するし謝罪も出来ないから人として終わってる

      削除
    4. 削除する理由は別になかったと思う、その考え方だったらドラクエウォークの窃盗事件はドラクエウォークのせいなんかね

      削除
    5. Twitter見てなかったです!ありがと!

      削除
  9. 手首心配治ってほしー

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。