VALORANTにはプレイ時間に応じて上昇するアカウントレベルという指標が存在しますが、そのアカウントレベルで1,000に到達したユーザーが現れました。

アカウントレベル1,000に到達したユーザーはドイツの配信者GeTreXx。今月14日、アカウントレベル1,000の文字が刻まれたプロフィールのスクリーンショットと共に「私はVALORANTで初めてアカウントレベル1,000に到達しました」とTwitterで投稿しました。

ツイートには1,000近いリツイート、1万を超えるいいねが寄せられる中、ドイツ版VALORANT公式Twitterも反応。GeTreXxが付ける別格を意味するタイトル「built different」にかけ「truly built different(本物の別格だよ)」とメッセージを送りました

アカウントレベルとは5,000AP(アカウントポイント)ごとにレベルアップするシステムで、試合時間と勝敗に応じ得られるポイント量が変動し、その日最初の勝利だった場合はボーナスポイントが得られます。1,000レベルには合計50万ポイントが必要となりますが、ツイートに寄せられた「何時間プレイしました?」の質問には「6,700時間超」と回答。更に働きながら達成したと答え、仕事とゲーム、配信を両立しながらアカウントレベル1,000に到達したと明らかにしました。

4 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。