ブラジルを拠点に活動するeスポーツチーム「LOUD」は1月24日、スペイン・マドリードでVALORANT部門のブートキャンプを実施することをTwitterで発表しました。

今回のブートキャンプは2月13日の開幕に迫るVCT 2023 LOCK//INに向けてのもので、VALORANTの競技シーンで最も層が厚いとされるヨーロッパでブートキャンプを実施します。

なお昨年11月にVALORANT部門の新ロスターを発表したLOUDは、Sentinelsに移籍したSacy、pANcadaに代わり、新たにcauanzin、tuyzが加入。またヘッドコーチにはキャリア20年超のベテランfRoD、アシスタントコーチにはSLIK、MIBRのコーチを経験したstkが就任しました。

チームは来月13日に開幕するVCT 2023 LOCK//INに出場予定で、1回戦で韓国のGen.Gと対戦します。ロスターを入れ替えた多数のチームがオフシーズン大会に出場するなど腕試しを行う中、まだ公式戦で1試合も試合を行っていないLOUDのエージェント構成や戦術に注目が集まります。

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。