ブラジル・サンパウロでは現在、世界の強豪チームが集うVCT 2023 LOCK//INが開催中。本日行われた準決勝第1試合でDRXを3-2で下し決勝進出を果たしたLOUDですが、同チームに所属するLessが試合後の記者会見を欠席した理由を自身のTwitterで明らかにしました。

試合では72キル67デスと堅実なパフォーマンスを披露したLessですが、試合終了後に自身のTwitterを更新。「グランドファイナルに進出することができました。しかし今日の試合は私のキャリアの中でも厳しい試合の1つでした。昨日夜から嘔吐を繰り返し、試合前には点滴を打っていました」と述べ、試合前日から体調不良だったこと、そして試合直前には点滴を打っていたことを明らかにしました。

続けて「今病院に向かっている最中ですが、応援してくれた皆さんには感謝したいと思います」と試合後の記者会見を欠席した理由は病院に移動していたためと説明し、応援してくれたファンに感謝の言葉を述べました。

ツイートには1000を超えるリツイートと2万を超えるいいねが寄せられ、ファンからは3月5日に控える決勝まで完治を願うコメントや「体調不良の中、素晴らしい試合を見せてくださりありがとうございました」など励ましのコメントが多く寄せられています。

またDRXに勝利したLOUDは、日本時間3月5日午前2時に開始するプレイオフ決勝戦に進出し、明日午前2時のNAVI vs FNATICの勝利チームと対戦。国際大会王者の称号とインターナショナルリーグのVCT 2023 Masters Tokyoの出場枠増加をかけ戦います。

6 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 食あたりか?
    ブラジルの食べ物は不衛生だからな^^
    気を付けろよ^^

    返信削除
  2. Lessはブラジル人なんだよなぁ

    返信削除
  3. なんでvaloの大会こんなに体調不良とかでてくんの

    返信削除
    返信
    1. 多いのが気温とかの環境と水食事系じゃない?あと単純に精神的な何か

      削除
  4. 現地民でこんなに腹壊すのヤバイな

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。