国内を拠点に活動するeスポーツチーム「REJECT」は3月17日、VALORANT部門にBinBin、Nuraが加入したことを発表しました。新体制で今月21日に開幕するVCJ 2023 Split 2のオープン予選に参戦します。

VCJ 2023 Split 1では無敗でオープン予選を通過するも、メインステージでは0勝7敗と厳しい時期を過ごしたREJECT。今年2月にはSkyfull、Allenを放出し、新たにVALORANT部門を再編することを明らかにしていました。

そして今回新たに加入したのは、BinBin、Nuraの2名。現在17歳のBinBinは昨年7月からFENNELのアカデミー部門で活動していた選手で、メインチームでの活動はREJECTが初となります。

また現在21歳のNuraは、NEXUS、FIRST Gaming、System e-sports、BLUE BEESなど国内中堅チームで活動した経験を持つ選手。VCJ 2023 Split 1ではBLUE BEESとしてオープン予選に出場し、DopeNess EsportsやSETOUCHI SPARKSを下すも、Crest Gaming Zst、BC SWELLに敗れメインステージ進出には届きませんでした。

今回の加入について、BinBinは「プロチームとしての活動はREJECTが初でまだまだプロとしては未熟者ですが、17歳という若さと持ち前の吸収スピード・やる気で他のプロより頭一つ抜けた、次世代を代表する選手に必ずなります」とコメント。

またNuraは「自分はプロになってまだ1年も経ってない未熟ものですが、誰よりもVALORANTをプレイして常に自分を成長させてきたことが結果となり、チームに加入することができました。とてもいい環境下で練習をさせていただけるので、このチャンスを無駄にせず、これまで以上の自分になるために精一杯努力します」と意気込みを語りました。

新たに2人が加入したREJECTのロスターは以下になります。チームは今月21日に開幕するVCJ 2023 Split 2のオープン予選に参戦し、グループBの1回戦でRe:Vastと対戦予定です。

  •  Flax
  •  ЯIA
  •  BRIAN
  •  KeNNy(ヘッドコーチ)
  •  Flame(コーチ)
  •  Mikke(コーチ)
  •  Namo(アナリスト)

4 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 積極的に若手を採用するのは好感が持てる
    勝てるかはともかくになってしまうのが悲しいけど

    返信削除
  2. nura誰だよって思ったらnうらじゃねぇか

    返信削除
  3. SG Bチーム?academy?空中分解してんじゃねえか

    返信削除
  4. たぶんJDTに負けると思う

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。