Riot Gamesは3月12日、今月25日の開幕に迫るVCT PACIFIC 2023を記念したファーストトラック「Making Waves」を3月15日にリリースすることを発表しました。

Making Wavesは韓国・ソウルで行われるパシフィックリーグ開幕を記念した楽曲で、曲に(G)I-DLEのミンニを起用。ミンニは今回の楽曲について「レコーディングを終えたばかりですが、本当に大好きな曲になりました。そして本当に楽しくレコーディングができました。高音が多くダイナミックな曲でしたので難しかったですが、楽しかったです」とコメントしました。

またプロデュースはオランダを拠点に活動するDJのDon Diabloが担当。「才能溢れるミンニ、そしてRiot Gamesの素晴らしいスタッフと共に楽曲を作ることができて本当に楽しかったです」とコメント。続けて「1年目となるVCT PACIFICを祝いましょう」と祝福のメッセージを送りました。

VCT PACIFIC 2023は、3月25日-5月28日に韓国・ソウルで開催されるRiot Games主催のオフライン大会。上位3チームには今年6月開催のVCT 2023 Masters Tokyo、そして9月開催のVALORANT Champions 2023への出場権が送られます。日本からはZETA DIVISION、DetonatioN FocusMeの2チームが参戦し、国際大会出場を目指しアジアの強豪チームと対戦します。

3 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. マジか 嬉しすぎる

    返信削除
  2. 曲関係の人選センスありすぎなんだよなーこの会社

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。