国内を拠点に活動するeスポーツチーム「IGZIST」は5月18日、VALORANT部門の選手及びコーチを新たに募集することを発表しました。応募条件、募集要項、待遇は以下。日本語での円滑なコミュニケーションが可能と明記していますが、外国籍の方の募集も受け付けているとしています。

応募条件

  • 必要ランク:Radiant
  • 年齢:16歳以上
    ※未成年の場合、保護者からチームへの所属及びチーム活動を行うことへの同意が得られる方
  • (加入が決定した場合、保護者に同意書への署名をいただきます)
  • エージェント/ロール:指定無し

募集要項

  • 週5~6日のフルタイムでの活動が可能な方
  • 活動時間以外にも個人練習に積極的に取り組む方
  • IGZISTでのチーム活動や発信するコンテンツへの参加および顔出しが可能な方
  • SNSや配信での発言において社会人としての充分な配慮をし、宗教、差別、政治に関連する偏った考えの個人的な発言を控えることができる方
  • VALORANTのサービス規約及びVCT Game Changersの大会ルール、規約ポリシーを遵守
  • チームが契約するスポンサー並びにパートナー企業様との活動に協力できる方
  • 過去にチート行為などの不正行為をしていない方
  • チーム練習以外にも個人練習を行い向上心を持って自己研鑽を積める方
  • 日本語での円滑なコミュニケーションが可能、コミュニケーションが取れるように努力ができる方
    ※外国籍の方も受け付けておりますので、コミュニケーションに不安がある場合でもご応募ください

待遇

  • 大会実績/パフォーマンスに応じた報酬
  • スポンサー様製品/サービスの貸与または提供
  • チームの活動における必要経費の負担、サポート
  • チームアパレル/ユニフォームの提供

4 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 選手募集警察です。この募集要項には給与が明記されていません。違法です。

    返信削除
    返信
    1. 歩合って書いてあるけどね

      削除
    2. 大会実績/パフォーマンスに応じた報酬しか書いてないから基本給はないのかな?

      雇用契約じゃなくて業務委託契約とかなんじゃない?
      そしたら完全歩合制で契約できるらしいよ

      削除
    3. ほとんどが個人事業主契約の業務委託です。

      ちなみにネタで書いてるけどここのサイトには金額を明記しないチームはダメだって本気で書いてるやつがいた。

      削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。