タイのeスポーツチームTalon Esportsに所属するCrwsは7月25日、バドミントンをプレイ中に怪我をし、救急車で病院に搬送されたことを自身のTwitterで明かしました。

先日韓国で開催されたVCT PACIFIC 2023 LCQでは6位で終了し、タイに帰国したCrwsですが、Twitterで「タイに帰国して最初の1週間で救急車を経験しました。これからの数ヵ月が楽しみでなりません」と投稿。バドミントンのコートで倒れ、自身が担架で運ばれる画像を公開しました。

現時点で怪我の症状や回復に要する時間は不明ですが、ツイートに寄せられた「携帯を持ったまま倒れていますが、何を見ていたのでしょうか?」のコメントに対して「『Talon Esports、Championsへ進出ならず』の記事を読んでいました」とジョークを交えながら返信しており画像投稿後にも問題なくTwitterで返信していることから、大きな怪我には発展していないことが予想されます。

Crwsが所属するTalon Esportsは、VCT PACIFIC 2023 LCQでDetonatioN FocusMeに2-0で勝利するも、続く試合でGen.Gに1-2で敗れ敗退。大会終了後にCrwsはTwitterで「私の選手生活の中で最も厳しい1年でした。自分自身に失望しています。ファンの皆さんに申し訳ありません」とファンに謝罪しました。

10 コメント

  1. なんかシュールな画像だな...

    返信削除
  2. 敬礼の写真が完全に無茶しやがってAAじゃん

    返信削除
  3. バドミントンで救急車呼ぶレベルって相当当たりどころ悪かったのか

    返信削除
    返信
    1. どこがあたったらこうなるの

      削除
    2. 足捻ったとかだろ

      削除
  4. ユーモア100点

    返信削除
  5. 一覧で見た時と最後まで読んだ時で画像の印象がガラッと変わるな

    返信削除
  6. ケガってより熱中症とか脱水症状だろうな

    返信削除
    返信
    1. したらばでも話題になってたな

      削除

コメントを投稿