VCT ASCENSION AMERICAS 2023で優勝しインターナショナルリーグ昇格を果たしたThe Guardですが、同チームに所属するtrentがVALORANTのコーチングサービスを開始しました。

「今回のオフシーズン中、VALORANTのコーチングサービスを開始します。レッスンは1時間85ドル(約11,700円)で、その時間内に所望の内容を何でも説明します。

例えば、あなたのランク戦配信を私がリアルタイムでコーチングしたり、録画したアーカイブのコーチングなども可能です。毎日午前9時-12時の時間帯からご予約下さい。5人チームのレビューや複数人の場合は交渉次第で対応可能です。」

ツイートにはプロ選手から多数のコメントが寄せられており、元Cloud9のvanityは「毎日3時間、2週間分の予約は可能でしょうか?」とメッセージを送りました。またコミュニティでは「プロのコーチングで1時間85ドルは破格」、「The Guardの選手たちは生計を立てるためにアルバイトをしないといけないのでしょうか」など様々なコメントが集まっています。

23 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 円安ゥ!!!

    返信削除
  2. 安売りしすぎでは?

    返信削除
  3. 日本の無名レディで1万取るやついるぞw

    返信削除
  4. 普通に安いし、コーチングって言うよりファンサービスだな
    もしもlazが同じことしたら数年待ちとかになりそう

    返信削除
  5. trentと会話できるってだけで価値がある

    返信削除
  6. ちなみにリアルタイムコーチングは規約違反なので大会出れなくなります

    返信削除
    返信
    1. 初耳なんですがソース教えてもらえせんか?
      探しても見つからなくて・・・

      削除
    2. たしかに考えてみると、リアルタイムコーチングって5v5のゲームが5+1v5になるから公平性を著しく損なうよな

      削除
    3. 確かに公平性に欠けるけど、今まで聞いたことないな
      ちなみにCRカップの練習でカスタム以外の試合でもリアルタイムでコーチングしてたけど...アウトってこと?

      削除
    4. コンペの話では

      削除
    5. リアルタイムコーチングはランクはダメでアンレはおkってことね
      (今のところ、規約違反のソース不明だけど…)

      削除
    6. 前にyukishiroさんがなんか言ってた気がするな〜忘れちゃった

      削除
  7. 先生がtrentってこと考えるとクソ安くね?

    返信削除
  8. オフシーズン?優勝したのに?
    と思ったがアセンションもう試合無いのか・・・早すぎだろ

    返信削除
    返信
    1. アセンション優勝したらその年のChampionsのLCQ出れるくらいの待遇は欲しかったな

      削除
  9. 流石に知名度と実力考えると安すぎる

    返信削除
  10. ちゃんとチームが管理してやるべきだね。安すぎるし、トラブった時の対応も面倒くなる。

    返信削除
  11. wootingなんか買うよりこのコーチング4回受けたほうが伸びるだろw

    返信削除
    返信
    1. 別に両方買えばいいやん

      削除
    2. 日本語って難しいなって思える神コメント

      削除
  12. 普通に1時間お話ししたい

    返信削除
    返信
    1. 英語話すってハードルが高すぎる::

      削除
  13. 安すぎて可哀想
    NAのガチトップでもシーズンないとこんな感じか

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。