国内を拠点に活動するeスポーツチームVARRELは7月30日、VALORANT部門のメンバー募集を開始することを発表しました。

昨年末にDONUTS USGからリブランディングを果たしたVARRELは、Unsold Stuff Gamingを吸収する形で2020年に設立したeスポーツチーム。昨年12月にVALORANTの競技シーンへ参戦し、Zepher、HaReeee、Pepperなど計7名を契約を発表しました。

しかしVCJ 2023 Split 1ではBC SWELL、DOPENESSに敗れオープン予選敗退。今年3月にはREJECTからSkyfullを迎え入れSplit 2に挑みますが、予選決勝でSYSTEM e-Sportsに敗れ同じくオープン予選敗退となりました。

なお今回は以前の募集とは異なり、国籍制限が追加。日本国籍を有する方と追加されていることから外国人選手枠の2名は既に決定したと考えられます。募集条件、必須条件、待遇は以下。応募方法は下記ツイートのリンクからご確認ください。

応募条件

  • 満16歳以上の方(高校生以上)
  • 日本国籍を有する方
  • VALORANTランク:レディアント経験者
  • エージェント / ロール指定:イニシエーター/FLEX
  • VALORANTのサービス規約及びVALORANT Champions Tourの大会ルールブック、規約ポリシーを遵守できる

必須条件

  • VARRELの運営会社と契約できる
  • VARRELのメンバーとしての自覚を持った振る舞いができる
  • スポンサー並びにパートナー企業とチームが契約した場合、その活動が行える
  • チームワークを第一に考え、チームの方針や考え方を理解し協力できる
  • 過去、チートマクロ等の不正行為をした経験がない
  • チーム練習外でも練習や研究等で自己研鑽ができる
  • 高いモチベーションを持って活動ができる
  • Discordにて報告、連絡、相談が可能
  • 一般常識、マナーやモラルを守れる

待遇

  • 能力に応じて毎月の活動費をお支払い致します
  • PCデバイス、モニター、スポンサー関連製品の支給(※応相談)
  • チームユニフォームパーカーなどグッズの支給
  • 交通費/宿泊費などのチーム活動にかかわる諸経費の支給
  • その他面談等にてお伝えさせていただきます

10 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 「外国人選手枠の2名は既に決定したと考えられます。」
    →VARRELにAllenってコト?

    返信削除
    返信
    1. アレンは日本人枠だろ

      削除
  2. したゲーと呼ばれるVARRELさん

    返信削除
  3. ぺぱ、ぜふぁ、はれ居ても名前知らんチームに負けることあるんだ。

    返信削除
    返信
    1. なんか勘違いしてるやつら多いけどその3人がうんちやぞ

      削除
    2. ハレはうんちじゃないだろ

      削除
    3. 残念ながら今のValoに於いてはキャラプールが改善されなかったハレも…
      CS2に期待やな

      削除
    4. ハレがうんちじゃない...!?

      削除
  4. お笑いチーム

    返信削除
    返信
    1. OWの方は一応お笑いじゃないから…

      削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。