Riot Gamesは先日、アセンションからインターナショナルリーグ昇格を果たしたThe Guardの元選手らにフリーエージェントとして他チームと契約をすることを許可したと発表しましたが、同チームに所属したtexがオファーが届いたチームを明かしました。

NRGのヘッドコーチを務めるChetが配信上で誤って流出させてしまったもので、texはG2 Esports、FlyQuest、Dignitasの3チームからオファーが届いたと言及。Discordで以下のようなやり取りを行っていました。

tex:まだ決まっていませんが、(6人目は)恐らく海外枠の選手を獲得するかもしれません。北米では新たな選手は見つかりません。また、G2はロスターに関することは何も言及しておらず、週末くらいにオファーが届くと仰っていました。

Chet:オファーはその1チームだけだったのでしょうか?

tex:いや、FlyQuest、Dignitasからも届きました。

Chet:あぁ、中規模のチームですか。

tex:そうなのかな(笑)。ただ、もし何かトラブルが発生した時、あなたが私を拾ってくれるなら、復讐の旅が始まります。選手たちではなく、組織相手への復讐です(笑)。

Chet:Discordこれる?

tex:OK。

TGRD Tex on incoming offer. (From CHET discord DM)
by u/tripledouble- in ValorantCompetitive

なお、RedditではグループチャットにSaadhak、N4RRATEが参加していることでNRGの新体制を予想する声や、FlyQuest、Dignitasを中規模チームと呼称したChetに苦言する声が多数集まっています。

6 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. ChetがChatってか、はっはっは。

    返信削除
  2. g2許されるか?w

    返信削除
  3. G2なら6人目syazam見れそうだな
    CEOも変わったしさすがに許されるでしょ
    ビックモーターみたいに傷害で逮捕者出してる訳じゃないんだし

    返信削除
  4. G2は普通に許されてるでしょ
    もし許されてなかったらアセンション優勝してもリーグ入り認められないとか言う最高のギャグになってたぞ
    正直その展開も見たかったけど

    返信削除
  5. Chetってやついつもお騒がせしてるなキメェ

    返信削除
  6. > FlyQuest、Dignitasを中規模チームと呼称したChetに苦言する声
    ディスコのプライベートなやりとりだし少しくらい上から目線なのは許したれや

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。