今年6月に19歳の若さでこの世を去ったTwistenを称え、その遺族らがうつ病など精神的な病を抱える10代の若者を支援する財団「Twisten Foundation」を設立したことを発表しました。

「Twistenは、本日20歳の誕生日を迎えました。彼の思い出を称え、その遺族らが若者のメンタルヘルスを支援する財団『Twisten Foundation』を設立したことをお知らせします。」

「Twistenは、世界中の人々の心に深い印象を残した非凡な人物でした。また、彼が最後に所属したeスポーツチームのVitalityはメンタルヘルスを支援するプロジェクトKAREを立ち上げます。Twisten Foundationは今後、Vitalityと密接に協力していきます。」

今年6月、うつ病との長い戦いの末、19歳の若さでこの世を去ったTwisten。今年初めにはVCT 2023 LOCK//INで発生したショーティー1キルごとに25ユーロを慈善団体に寄付すると宣言し、実際に1,450ユーロ(約21万円)を寄付するなど心優しい性格を持った選手でした。

10 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. どこかの誰かが、いつか救われるといいな

    返信削除
  2. マウススクロールするの疲れたわ。。。。

    返信削除
    返信
    1. そこまで文章長い?

      削除
    2. この記事が出たころにコメ欄に荒らしが沸いてた
      その大量のコメントがクッソ行を使うもんだからスクロールが大変だったってことじゃないかな?

      削除
    3. VALORANTニュースのスパムコメントが大量発生してた

      削除
  3. 返信
    1. その考えが思考停止の甘え

      削除
  4. このサイトで偉そうにしてるやつらや管理人はいくら寄付するのかな?

    返信削除
    返信
    1. やつらなんてうつ病になり得るほど何かを頑張った経験が無い連中だからうつ病のことを理解も想像もできないし寄付なんかするわけない
      たぶん本気で甘えだと思ってるよ

      削除
  5. 鬱は甘え定期

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。