国内を拠点に活動するeスポーツチームZETA DIVISIONは1月21日、VALORANT部門アカデミーチームのメンバーを募集することを発表しました。10名の選手と若干名のコーチを公募します。

昨年12月、アカデミーチームに所属したyatsuka、Caedye、Aace、コーチのVorzがRIDDLEに移籍、KaiyがNOEZ FOXXにスタンドイン加入するなど所属した選手らが競技シーンに羽ばたいていきましたが、今回は新たに10名の選手を募集。次世代を担う若手選手の育成を目的に、大幅な増員を行います。

以下、募集要項になります。ランクはイモータル3以上、日本語でのコミュニケーションが行えることなどを条件としています。なお、メインチームがVCT PACIFICに出場中のため、VCT含む公式大会への出場資格がないことに留意ください。募集方法は下記ツイートリンクからご確認ください。

募集要項

  • VALORANTグローバル競技ポリシーに基づき、アカデミーチーム在籍中はVALORANT Champions Tour(VCT)公式大会およびそれに準ずる公式大会への参加権利がないことを承諾できる
    ※競技ポリシーは都度変更になる可能性があります
  • コーチや他者からの教えを素直に受け入れ、遵守できる
  • 必要ランク:イモータル3
  • エージェント / ロール指定:無し
  • 日本語で円滑なコミュニケーションが取れる
  • ZETA DIVISIONのメンバーとしての自覚を持った振る舞いができる
  • X等での発言に気を配ることができる
  • VALORANTのサービス規約及びポリシーを遵守できる / している
  • 過去、チート・マクロ等の不正行為をした経験がない
  • チームが契約するスポンサー並びにパートナー企業との活動を協力的に実施できる
  • チーム練習外でも練習や研究等で自己研鑽ができる
  • 常に高いモチベーションを持って活動ができる
  • 未成年の場合は親権者の方からチームへの所属、及びチーム活動を行うことへの同意が得られる(加入が決定した場合、親権者の方に同意書へご署名を頂きます)

14 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. ZETAが一番アカデミー上手く使ってるよな

    返信削除
    返信
    1. VCJチームは情報が渡るのが嫌だから他VCJチームのアカデミーとのスクリムはしたくないけど
      リーグのZETAに渡るぶんには問題無いからな
      アカデミーが育てやすいのもリーグチームの隠れた特権

      削除
  2. リーグ出れる年齢になるころにはヴァロ誰もやってないのに

    返信削除
    返信
    1. オワコンcsおじの杞憂ネガキャンキターwww

      削除
    2. そうかもしれないけど、zeta valo部門の練習相手としてやってた経験は次のゲームが出てきたときには重宝するんじゃない?

      削除
    3. ⬆自演乙

      削除
  3. 10人てのが面白いね

    返信削除
  4. アカデミー同士で戦わせて成長加速させるのかな
    前の子らは卒業したからリーグメンバーの練習相手にするにも急がないといけない
    数年後リーグメンバーに昇格させるためにも力入れてるのかもしれない
    ただお金も時間もとてもかかるだろう
    ZETAくらいにしかできないことだ

    返信削除
    返信
    1. アカデミーじゃないけどGESとEGが似たようなことやってたからそれを参考にしたのかもね

      削除
    2. ほんとだ 有識者助かる どっちもお金なくなっててわろた

      削除
  5. 誰が面倒見んだろ crowさん?

    返信削除
    返信
    1. コーチも一緒に募集してるよ

      削除
  6. ACコーチって難しそうだよな
    世代が違うから上から教え過ぎちゃうと萎縮するだろうし…
    ガキと一緒になって騒げる素養が必要そう

    返信削除
  7. あーでももうvorzいないのか・・・

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。