スペインを拠点に活動するeスポーツチームHereticsは3月13日、VALORANT部門の近況報告をチームの公式X(旧Twitter)にて発表しました。サブメンバーとして在籍するpaTiTekと契約を延長し、MiniBooは学校の試験期間中は試合を欠場することを明かしました。

先日開催されたVCT EMEA 2024 KICK-OFFでは年齢制限のため17歳のWo0tが大会に出場できず、急遽6人目のメンバーとしてpaTiTekを起用しながらも準優勝を果たしたHereticsですが、ヨーロッパ代表として出場するVCT 2024 Masters Madridでも引き続きpaTiTekを起用すると発表。またそれに伴い、paTiTekの契約期間を延長することを明かしました。

加えてデュエリストとしてチームを牽引するMiniBooですが、来月開幕のVCT EMEA 2024 Stage 1では学校の試験期間中が被る第一週の試合を欠場するとを発表。プロ選手である傍ら学業も継続するMiniBooですが、離脱に伴いサブメンバーのpaTiTekが試合に出場します。

現在のHereticsのロスターは以下になります。昨年の10チーム中8位といった結果から一転し大躍進を見せる同チームですが、状況によりメンバーが入れ替わる今後の試合に注目が集まります。

  •  Ričardas "Boo" Lukaševičius
  •  Benjy "benjyfishy" Fish
  •  Dominykas "MiniBoo" Lukaševičius
  •  Mert "Wo0t" Alkan
  •  Enes "RieNs" Ecirli
  •  Patryk "paTiTek" Fabrowski
  •  Neil "neilzinho" Finlay(ヘッドコーチ)
  •  Brandon "weber" Weber(コーチ)

6 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. mastersはminibooでるよね?

    返信削除
    返信
    1. 文字を読もう
      タイトルだけが文字じゃないぞ

      削除
  2. めっちゃ偉いけど、チームからしたらたまったもんじゃないだろうな

    返信削除
  3. まあゲームだけじゃ将来食っていけないもんな。いい判断だと思う

    返信削除
  4. Minibooいない間に0-2敗退も有り得るな

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。