試合中に味方に不満を漏らすyayの過去のスクリム動画が流出し、yayの個性や人柄に懸念が集まる中、Bleed Esportsで共に活動するsScaryが自身の考えをX(旧Twitter)で共有しました。

「今シーズンのパフォーマンスに対する皆さんの不満は理解していますし、私たち自身も満足していません。私たちはチーム一丸となり、毎日一生懸命取り組んでいます。yayに多くの批判コメントが集まることは、ただただ悲しいです。私たちは1つのチームです。責任は全員で負っています。yayは全力を尽くしていますし、私たちに暴言などは吐いていません。」

また、Bleed Esportsのヘッドコーチを務めるLEGIJAも反応。自身のXで「私たちの結果を責めることは自由です。それは公平です。私たち自身も結果には満足していません。しかし、yayのみに批判を送ることは辞めてください。彼はその批判を受けるに値しない選手です」とコメントを残しました。

DetonatioN FocusMeを除く全チームに敗れるなど厳しい状況に置かれるBleed Esportsですが、デュエリストのyayはK/Dは0.89とパフォーマンスの低迷が続いています。加えて昨日の過去のスクリム動画流出crazyguyとyayのトラブルなど様々なトラブルが続く中、念願の2勝目を挙げることはできるでしょうか。明日午後5時の試合に注目が集まります。

21 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. crazyguyさん憤死

    返信削除
  2. 現チームメイトが言ってるってことはそう言うことだよな

    返信削除
  3. そらあのパフォーマンスで味方に暴言吐いてたらガチで最悪やろw

    返信削除
  4. sScary一生チーム背負ってる上に人格出来すぎなんだよな
    本当にプロゲーマーかよ

    返信削除
  5. 家族を養うのに十分な人格者

    返信削除
  6. ええ子やなぁ
    ますます好きになった

    返信削除
  7. sScary、LEGIAありがとう( ; ; )
    yayファボとしていたたまれない気持ちになってたから安心した

    返信削除
  8. こういっちゃなんだが・・・yayは相手によって態度変えるタイプなんだなと思ったよ
    自分より格下だなと思ったらああいった言動や態度が出るタイプはリアルにも結構いるし

    返信削除
  9. sScaryが真のプロゲーマーすぎて暴言が出ないのかもしれんなこれ

    返信削除
  10. >彼はその批判を受けるに値しない選手です

    この言葉なんか寂しい
    全盛期のyayならBleedでのスタッツ見たら誰もが批判する
    でも今のyayは批判されるほど悪くない選手って評価なのか...

    返信削除
    返信
    1. ひねくれすぎだろ。単純にもっと価値のある選手ですっていう意味だろ。

      削除
    2. いや、コーチの立場で批判を容認した方が不味いだろ

      削除
    3. このサイトの日本語訳が下手なだけでしょ
      批判されるべきではない、とかが自然な感じではある

      削除
    4. 「値しない」も「ふさわしくない」も同義でしょ

      削除
  11. そりゃ今出てるメンバーに対してはトキシックじゃないだろ
    派閥政治の再編終わってんだから

    返信削除
  12. 弱いんだから批判されて当然だろ
    学芸会じゃあるまいし

    返信削除
  13. YAYも養ってくれ

    返信削除
  14. 少なくともひろろんより強いからなw

    返信削除
  15. 家族だけでなくyayも背負う漢

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。