国内を拠点に活動するeスポーツチームのIGZISTは5月16日、VALORANT部門の新規メンバーを募集することを発表しました。部門再編に伴い、選手とコーチを募集します。

昨年11月にallow、kobra、HaReeeeと契約を結び大幅な再編成を行ったIGIZISTは、VCJ 2024 Split 1ではオープン予選を突破するもメインステージでは1勝6敗で敗退。今年4月にはアカデミーからYamadaが昇格、RIPabloが半年ぶりにロスターに復帰するなどメンバー変更を行いますが、アドバンスステージではVARRELに敗れメインステージ進出に届きませんでした。

今回の募集要項は以下。応募条件はレディアント、16歳以上の年齢制限のみで、エージェントの縛り、国籍の縛りは設けられておらず、日本語での円滑なコミュニケーションが可能な選手が対象となっています。応募方法など詳細は下記ツイートからご確認ください。

応募条件(選手)

  • 必要ランク:前期Actもしくは現Actレディアント
  • 年齢:2024年9月1日時点で16歳以上の方
    ※未成年の方は保護者の方の同意書が必要になります
  • エージェント/ロール:指定なし

応募条件(コーチ)

  • 制限なし

募集要項

  • 週5~6日での活動が可能な方
  • 活動時間以外にも個人研究・練習に積極的に取り組める方
  • IGZISTでのチーム活動や発信するコンテンツへの参加および顔出しが可能な方
  • SNSや配信での発言において充分な配慮をし、宗教、差別、政治に関連する偏った考えの個人的な発言を控えることができる方
  • VALORANTのサービス規約及び各種大会ルール、規約ポリシーを遵守できる方
  • チームが契約するスポンサー様並びにパートナー企業様との活動に協力できる方
  • 過去にチート行為などの不正行為をしていない方
  • 日本語での円滑なコミュニケーションが可能、コミュニケーションが取れるように努力ができる方

待遇

  • 固定給(能力/実績によります)
  • スポンサー様製品の貸与または提供
  • チーム活動における必要経費の負担
  • チームアパレルの提供
  • オフライン練習施設の貸し出し

16 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. コアの日本勢変えなきゃもう未来無さそうだけどなあ

    返信削除
  2. もうメンバー結成の時点で「まあこれぐらいかな」て見えてるんだよなあ。

    返信削除
  3. IGZISTはoitaNの家族を解放しろ

    返信削除
  4. oitaNとallow以外マージで何も印象なかったな今年

    返信削除
  5. チームの作り方が下手な気がする
    爆発ってよりか安定って感じのkobraをずっとデュエリストにさせたり
    ロールがあってない選手ばっか入れてるイメージ

    返信削除
  6. どうせ大した成績残さないのによくチーム運営続くなあ、母体がそんなにでかいの?

    返信削除
  7. まぁTaeminとかじゃね

    返信削除
  8. oitaNもっと羽ばたけるって…

    返信削除
  9. oitanを脱獄させろ!

    返信削除
  10. おまえらレディアントいってる?

    返信削除
    返信
    1. ここのコメント欄はレディアントしかいないぞ

      削除
  11. VCJでトップチーム未満の所はいきなり外国人持ってきてとりあえず補強かますより、去年のSGみたく辛くとも中核日本人大事にしていく方が良いと思うけどな

    返信削除
    返信
    1. SGって金満でvcjでもトップクラスの外国人抱えられるだけやん。IGZは他落ちた選手が滑り止めでくる場所だよ

      削除
    2. SGが外国人だけで3位なった訳ではないのは見ててわかるよな?
      どうせ強い補強2つ持ってくるなら核となる日本人を大事にして強くし続けるのが、日本人5で固められないチームが取るべき最善手なのでは?っていう話。

      削除
    3. いや外国人の強さのおかげだよ。今のタイミングだからそんなイキったこと言えるんだろうけどスミスvici時代に日本人入れ替えておけばもっと早くオフラインいけただろう。常にvcjトップ5の外国人抱えてるのがSG

      削除
  12. あの時のlakiaはなんで引っ張ってこれたのか未だ謎だ
    k1ngかgoddeadあたり呼べたら面白くなりそう

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。