Paper Rexのデュエリストとして活躍するsomethingは6月12日、自身のTwitchチャンネルがBANを受けたことを明らかにしました。Xでは「TwitchでまたBANをされてしまったよ」とコメントを残しました。

現時点でBANの原因は不明ですが、TwitchチャンネルのBAN状況を収集するTwitch Streamer Bansは無期限のBANと発信しており、何らかのサービス利用規約およびコミュニティガイドラインに反したことから今回の処分を受けたと考えられます。なお昨年にも一度BANを受けた際は「HUNTER×HUNTERを見たことによるBANではない」と言及していました

昨年9月には新興の動画配信サイトのKICKと契約を発表したものの、直近数ヵ月はTwitchでの配信を行っていたsomethingですが、SNSでは「彼を解放してくれ。早く配信が見たい」や「YouTubeで配信してください」などファンからコメントが集まりました。

16 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 前回ってHHが原因じゃなかったのか

    返信削除
    返信
    1. Hunter x Hunter だろ文読めよ

      削除
    2. 流石に文読んでもそこの推測は厳しい

      削除
    3. まじで二言目には煽るのやめた方がいい

      削除
    4. 余裕がないんでしょ
      温かい目で見てやろうぜ

      削除
  2. 普通に考えて魔装学園HHだろ常考

    返信削除
  3. もしかしてjkって常考の略なんですか…?just kiddingじゃないしなんだろうって見る度に思ってた

    返信削除
    返信
    1. もちろん女子高生ではない

      削除
  4. アニメの参拝ってあんまBanされないイメージだからやっぱ違うか

    返信削除
  5. 海賊王に最も近い男

    返信削除
  6. 暴言はロシア語で言ってるから何言ってるのかわからんのよな、だからロシア語わかるやつにしかわからん

    返信削除
    返信
    1. ロシア語で暴言ってAIが速攻BANしそう
      Smithって勝手にミラー配信したりルール無視多いから人の手が入って永久BANも十分あり得る

      削除
  7. 不憫すぎるわ

    返信削除
  8. 日本人にバレてないだけで普通に、日本人の常識からしたら頭おかしいヤツだからな。別に日本に住んでないし直す必要もないけど

    返信削除
    返信
    1. 強すぎてチートの疑惑が晴れた時点でSmith批判はもうしちゃいけない雰囲気になったような
      運営に喧嘩売ったり暴言吐いてもSmithが言うならSmithが正しいって思っちゃうのが日本人

      削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。