韓国を拠点に活動するeスポーツチームのT1がヘッドコーチのAutumn、アシスタントコーチのindigo、CheongGakの計3人と契約を終了する可能性が高いと、Sheep Esportsが報じました。ヘッドコーチのAutumnは3年以上にわたりチームを率いてきましたが、2026年シーズンからは別々の道に進むことになります。

オフシーズン大会のRed Bull Home Ground 2024で優勝と好調なスタートを切った2025年シーズン。VCT PACIFIC 2025 KICK-OFFでは準優勝をおさめ、パシフィック代表として出場したVCT 2025 Masters BangkokではTeam Vitality、EDward Gaming、G2 Esportsといった強豪チームを下し、チーム初となる国際大会優勝を果たしました。

しかし、Stage 1では勢いを維持することはできず、7-8位で敗退。Esports World Cup 2025でもパシフィック予選で敗退し、本選出場を逃す結果となりました。Stage 2では4位をおさめ、チャンピオンシップポイントによりVALORANT Champions 2025への出場権を手にしましたが、Team HereticsとG2 Esportsに敗れ、グループステージで敗退する結果となりました。

6 コメント

  1. マジナイス判断 やっと一番のガンを首にできるな
    これでT1は強くなれる

    返信削除
  2. Masters優勝した年に切られるのマジで草

    返信削除
  3. 世界中で話題になっちゃったしな
    受け入れ先…tier1にはないだろうな

    返信削除
    返信
    1. その話題を知らないんだけどこの人なんか炎上でもしたの?

      削除
  4. アレ抜きにしてもタイムアウト遅すぎる傾向ない?

    返信削除
  5. アキちゃん辞めないで😭

    返信削除

コメントを投稿