Amazon ゲーミングデバイス祭り


31歳のベテランCS:GOプレイヤーreltuCがVALORANTへ転向することを発表しています。

今年で32歳を迎えるベテランCS:GOプレイヤーのreltuCは、CS1.6より10年以上プロシーンでプレイ、CS:GOではCounter Logic Gaming(CLG)、Splyce、Envyとアメリカを代表するチームで活躍し、特にCLGでは5回のメジャー大会出場に加え、多くの国際大会へ出場しました。


reltuCは自身のTwitterにて「現在、私はVALORANTのチームを探しており、VALORANTではあらゆる役割を担うことが出来ます。私は人生の新しいストーリーを始める準備が出来ています。私は10年前のCS1.6よりCounter Strikeのプロとして常に新しいことに挑戦してきました。ベータ版が開始してまだ1週間のため、大会やリーグはありませんので、特に急いでいませんが競技シーンに興味があります!」とコメント、Riot Gamesの新作FPS"VALORANT"へ完全移行することを明かしています。


現在、複数のCS:GOプレイヤーがVALORANT移行を発表しており、reltuC同様にアメリカの競技シーンでbrax(swag)を初め、AZKTenZ等のプレイヤーがVALORANT移行を発表しています。

コメント


Sponsored Link