31歳のベテランCS:GOプレイヤーreltuCがVALORANTへ転向することを発表しています。

今年で32歳を迎えるベテランCS:GOプレイヤーのreltuCは、CS1.6より10年以上プロシーンでプレイ、CS:GOではCounter Logic Gaming(CLG)、Splyce、Envyとアメリカを代表するチームで活躍し、特にCLGでは5回のメジャー大会出場に加え、多くの国際大会へ出場しました。


reltuCは自身のTwitterにて「現在、私はVALORANTのチームを探しており、VALORANTではあらゆる役割を担うことが出来ます。私は人生の新しいストーリーを始める準備が出来ています。私は10年前のCS1.6よりCounter Strikeのプロとして常に新しいことに挑戦してきました。ベータ版が開始してまだ1週間のため、大会やリーグはありませんので、特に急いでいませんが競技シーンに興味があります!」とコメント、Riot Gamesの新作FPS"VALORANT"へ完全移行することを明かしています。


現在、複数のCS:GOプレイヤーがVALORANT移行を発表しており、reltuC同様にアメリカの競技シーンでbrax(swag)を初め、AZKTenZ等のプレイヤーがVALORANT移行を発表しています。

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。