Counter StrikeレジェンドプレイヤーXrayN、Noppo、XENQ、KeNNy、icebeRgがチーム「Atomic GG」を結成したことを発表、VALORANT国内大会で上位入賞を目指すことを明らかにしています。


Atomic GGはCounter Strike1.6で数々の国内大会で優勝を獲得し、多くの世界大会への出場経験を誇るCounter Strikeレジェンドプレイヤーで構成されているチームで、6月2日より正式リリースが発表されたRiot Gamesの新作FPS"VALORANT"を舞台に活躍することを発表しています。

Atomic GGの公式サイトでは、チーム紹介やメンバー紹介、"とんでもないプレイ"を生み出したフラグムービーなどが記載されています。

ATOMIC GG?

ATOMIC GG(ジジイ)とは、おじさん達によって結成されたVALORANTのCLANである。かつてはその名を轟かせたおじさんたちが集まっているが、今はただただ過去の栄光にすがる者たちである。平均年齢は34歳、体重は全員増加傾向にあり、日々厳しいダイエットに取り組んでいる。メンバーは主にCounter-Strike1.6で数々の優勝を勝ち取ってきた4dN・SPEEDERで構成されている。大会などは出場するかもしれないが、当然ながら優勝は難しいことが予想される。

メンバー紹介


 XrayN (@XrayN_JP)
ex : 4dN
FPS界のKING OF 老害。あぁ完全に10万。近頃、腹がかなり出てきた為ダイエットに励んでいる。尿路結石および痛風は発症間近。1日15回放屁する。好きな食べ物は唐揚げと焼き肉。好きな言葉は「K.S」※KOHEY SHIMAKI 覚悟&センス

 Noppo (@noppo_cs)
ex :  SPEEDER・MyRevenge
すぐ壁を抜こうとする国内FPS界の木偶の坊。最近は順調に体重が増えており、FPSをしている際は常に何かを食べている。ゲーム内の設定に異常なこだわりを示す病を患っており、大会中にメモリを換えたことがある。

 KeNNy (@fpskenny)
ex : 4dN
年を重ねるごとにアゴが伸びていく超人。正しい事をすると少しずつ縮んでいくらしい。筋トレと韓国がすこすこのすこ。

 XENQ (@xenq_cs)
ex : SPEEDER
去年、焼き肉屋で尿路結石を発症。悶え苦しんだあげく救急車を呼び、焼き肉屋に食中毒の疑いがかけられ並んでいた客が帰ってしまったらしい。髪型は10年近くチ〇コ、棺桶に入るまで変えるつもりはないらしい。

 icebeRg (@drice1339)
ex : 4dN
君、だれだっけ?

今後の活動内容などに関する詳しい詳細は明らかになっていませんが、国内大会への出場の他、XrayN、Noppo、XENQの3人が運営するCS:GO国内リーグ"宴"などと絡めた活動が行われることが予測されます。

Atomic GGはTwitterアカウントも開設しており、公式発表などについてはこちらから行われると考えれます。

12 コメント

200コメント以上はコメント欄下部の「もっと読み込む」ボタンから読み込むことができます。公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. これは楽しみ! by27のおっさん

    返信削除
  2. チート認定されそう

    返信削除
  3. メンバー紹介クソワロタw CSおじさん達応援してる。がんばって!

    返信削除
  4. 他ゲーの期待の星をゲーム内容すら知らずにチート認定して袋叩きにしたある意味レジェンド

    返信削除
  5. その話はもうやめてやれ

    返信削除
  6. わあ、全く応援する気にならない

    返信削除
  7. 悪いことをしたこともあるが、昔まだ全然だれもやっていなかった
    技術や戦術をわかりやすく解説した動画をyoutubeで共有してくれたりしたこともある。
    日本のCSにとってはとても良いこともしてくれたのは事実だ。
    間違いなく悪いこともしたけど、良いも悪いもあるのが人間だと思う。

    返信削除
    返信
    1. あれが「悪いことをした」の一言で済まされていいものなのか
      良い悪いあるにも限度ってもんがあると思う

      削除
  8. 身内ネタがきもすぎるわ

    返信削除
  9. 身内ネタきっつ

    返信削除
  10. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  11. チート認定レジェンド

    返信削除

コメントを投稿

200コメント以上はコメント欄下部の「もっと読み込む」ボタンから読み込むことができます。公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。