Overwatch元プロdafranがランクシステムについて苦言していることが話題となっています。

Overawtchの元プロプレイヤーで、現在はストリーマーとして活躍するdafranは自身のTwitterで「私はVALORANTのランクシステムに非常に失望しています。VALORANTがリリースされた後はどうするつもりですか?ソロ/デュオでやるモードはありませんか?正直、VALORANTのリリースを早めたことは私を全く興奮させてくれず、逆に悲しくなりました。そして、FPSの問題も忘れないでください。」とツイート、ソロ/デュオがランクシステムに実装されないことへの不満と、未だにFPSが低下する問題を修正されていないことを指摘しました。


また、dafranのツイートに対して、元CS:GOプロゲーマーでVALORANTへの移行を発表したpythは「私も非常にがっかりしています。私はランクをプレイするのを楽しみにしていましたが、期待しているものではありません。」と答え、dafranと同意見をも持っていることを明かしました。


6月2日に正式リリースが迫ったRiot Gamesの新作FPS"VALORANT"ですが、Shroudといったストリーマーも「リリースが早すぎる」と指摘しており、競技プレイヤー、ストリーマー、コミュニティとそれぞれで違った反応となっています。

コメントを投稿


Sponsored Link


Sponsored Link