今後数週間以内にリリースを予定している12人目のエージェントは回復スキルをを持つヒーラーである可能性が高いと明らかになっています。

VALORANTのキャラクターデザインを担当するMorelloは、自身の配信で「12人目のエージェントはセージ同様にヒール能力を持ち、チームメイトを回復する4つの能力を持ちます。アルティメットは見方を復活させ、呪文の1つはクールダウンにより使用可能で、他の2つは各ラウンドの購入フェーズで購入します。」とコメント、12人目のエージェントはセージ同様に回復スキルを持つヒーラーであることを指摘しました。


現時点で、12人目のエージェントに関する情報は出ておらず、名前やキャラクターデザインについては不明ですが、今後数週間以内にリリースされる可能性が高いと明らかになっているため、今後の発表に期待されます。

2 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. なんでだ?
    両チームにヒーラー二人とかになったらさすがにちょっとめんどい気もするが…
    そうはならんのかな?

    返信削除
    返信
    1. セージは壁も張れる万能ヒーラーって感じだけど、新しいエージェントは回復特化みたいだから、単純に違う運用を想定してるんじゃない?
      確かに回復によって継続的に戦えるようになるけど、OWとかと違ってすぐにキル取れるゲームだから、回復する前に味方全滅ってパターンもあるだろうし

      削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。