次回アップデートでヴァイパー(Viper)の強化を予定か、VALORANTの開発チームがTwitchでの配信中に示唆しています。

VALORANTのキャラクターデザインのリーダーを務めるMorelloは、今月22日に行われた配信で今週中に実施が予定されるパッチ1.02でヴァイパーの強化を予定していることを示唆、複数のアビリティに強化を加えることを明らかにしています。

Morelloは配信で「トキシックスクリーン(毒の壁)が壁を貫通して設置できるようになり、より良いポジションに簡単に配置が可能となります。」「スネークバイトは相手にダメージをより与えるようになります。」と答え、ヴァイパーのポテンシャル面をより引き上げることを明かしています。


先日行われた国内大会RAGE VALORANT JAPAN Invitationalでは、全試合でピックされた回数が1回(Crest GamingのMarmeloがピック)となったヴァイパーですが、次回のアップデートでどのような変更が行われるでしょうか。

また、次回のアップデートでは降参機能(サレンダー)とランクモードを実装することを既に発表しており、アップデートに注目が集まります。

1 コメント

コメントを投稿


Sponsored Link


Sponsored Link