VALORANT公式が新モードとしてデスマッチモードのリリースを示唆しています。

今月5日、VALORANT公式は「SPIKE RUSH & NEW GAME MODES(スパイクラッシュ&新ゲームモード)」といった記事を投稿、記事では正式リリースに伴い新たに追加された新モード"スパイクラッシュ"に関するルールや説明を紹介すると共にデスマッチモードの追加に関する内容を示唆しました。

記事中では「クローズドベータをご覧くださった方からは、デスマッチ形式のモードに対するご要望の声が非常に大きいです。特定のリリース日をお約束することはまだできませんが、これだけは言えます。プレイヤーがデスマッチを望んでいることははっきりしていますし、デスマッチ形式のモードをサポートするために必要なテクノロジーの構築を始めているところです。」と述べ、リリース日は発表することはできないものの、デスマッチモードの製作・開発は既に進行中であることを明かしました。


また、記事では「試作中のモードは他にもたくさんあります。」といったコメントで締めくくり、現在はアンレートとスパイクラッシュの2つのモードしか存在しませんが、今後のアップデートで更なるモードの追加を予定していることを発表しました。

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。