VALORANT公式が新モードとしてデスマッチモードのリリースを示唆しています。

今月5日、VALORANT公式は「SPIKE RUSH & NEW GAME MODES(スパイクラッシュ&新ゲームモード)」といった記事を投稿、記事では正式リリースに伴い新たに追加された新モード"スパイクラッシュ"に関するルールや説明を紹介すると共にデスマッチモードの追加に関する内容を示唆しました。

記事中では「クローズドベータをご覧くださった方からは、デスマッチ形式のモードに対するご要望の声が非常に大きいです。特定のリリース日をお約束することはまだできませんが、これだけは言えます。プレイヤーがデスマッチを望んでいることははっきりしていますし、デスマッチ形式のモードをサポートするために必要なテクノロジーの構築を始めているところです。」と述べ、リリース日は発表することはできないものの、デスマッチモードの製作・開発は既に進行中であることを明かしました。


また、記事では「試作中のモードは他にもたくさんあります。」といったコメントで締めくくり、現在はアンレートとスパイクラッシュの2つのモードしか存在しませんが、今後のアップデートで更なるモードの追加を予定していることを発表しました。

コメントを投稿


Sponsored Link


Sponsored Link