オーメンのシュラウドステップを使用しスモークが透けて表示されるバグが発見されています。

YouTubeユーザーDerick Boothは「Broken Omen Mechanic」とタイトルを付けた動画を投稿、動画ではオーメンのテレポートアビリティ"シュラウドステップ"を使用することにより、シュラウドステップの影に透けてスモークが透けて表示されるバグが確認されます。

スモークの前方に立ちオーメンのアビリティ"シュラウドステップ"を使用

シュラウドステップの影にスモーク奥の敵プレイヤーのシルエットが表示される、動画ではスプリットのAロングで使用しているがほぼ敵側からしたほぼ回避不能と考えられる


このバグは以前より存在していますが、アップデートで修正されることは無く、現在も使用可能となっています。現時点では仕様かバグかは明らかになっていませんが、今回発見されたバグはRiot Gamesの意図していない仕様と考えられるため、今後のアップデートで修正されると予測されます。

6 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. あとディテール変更するとモクが一瞬透けるのもまとめてよ あれもソロならともかくチームだとやばいでしょ

    返信削除
  2. 次のパッチで修正されなかったら一気に人離れてオワコンになりそう

    返信削除
    返信
    1. こういうコメントする人って予想と願望がごっちゃになってるんかね?
      不満は出ると思うが、どう考えてもこの規模のゲームがそれくらいで突然オワコンにはならんだろ……

      削除
    2. そりゃあvalorant4jpを定期的に見てコメントも書き込む人なんて大抵csgo4jpから流れてきた人なんだから願望が入るのは仕方ないと思いますよ

      削除
  3. これがネクソンやハンゲがやってるオンラインゲームだったらどれだけ叩かれていたことか
    RIOTというネームバリューに感謝感謝

    返信削除
    返信
    1. ネクソンやハンゲだったら発見すらされて無さそう(小並感

      削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。