「Liquid」が8月7日、8日にVALORANTに関する重大発表を予定していることをTwitterで明らかにしています。

オランダに本拠地を置き世界各地に拠点を持つeスポーツチームLiquidはTwitterで8月7日、8日にVALORANTに関する重大発表を予定するツイートを投稿、コミュニティではVALORANT部門開設の声が多く寄せられています。



先月18日、LiquidはVALORANT部門開設を示唆するトレーラームービーを公開、以前よりLiquidはfish123のメンバー4人とScreaMと契約を結びVALORANT部門の開設がリークされていましたが、今月7日、8日の発表に期待されます。


VALORANT部門開設の声が多く挙げられている中、Esports Talkでお馴染みのJake LuckyはLiquidが投稿した2枚目の画像に登場するオーメンと、先月31日にShroudが投稿した謎のGIF画像に関連性があるのではないかと指摘、Liquid VALORANT部門、ストリーマー部門に加入、コンテンツクリエイターに就任などの様々な意見が寄せられています。


実際の所、Shroudが投稿したGIF画像とLiquidが投稿した画像に関連性はあるのか不明ですが、VALORANT部門の開設はかなり濃厚だと考えられます。

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。