「Liquid」が8月7日、8日にVALORANTに関する重大発表を予定していることをTwitterで明らかにしています。

オランダに本拠地を置き世界各地に拠点を持つeスポーツチームLiquidはTwitterで8月7日、8日にVALORANTに関する重大発表を予定するツイートを投稿、コミュニティではVALORANT部門開設の声が多く寄せられています。



先月18日、LiquidはVALORANT部門開設を示唆するトレーラームービーを公開、以前よりLiquidはfish123のメンバー4人とScreaMと契約を結びVALORANT部門の開設がリークされていましたが、今月7日、8日の発表に期待されます。


VALORANT部門開設の声が多く挙げられている中、Esports Talkでお馴染みのJake LuckyはLiquidが投稿した2枚目の画像に登場するオーメンと、先月31日にShroudが投稿した謎のGIF画像に関連性があるのではないかと指摘、Liquid VALORANT部門、ストリーマー部門に加入、コンテンツクリエイターに就任などの様々な意見が寄せられています。


実際の所、Shroudが投稿したGIF画像とLiquidが投稿した画像に関連性はあるのか不明ですが、VALORANT部門の開設はかなり濃厚だと考えられます。

コメントを投稿


Sponsored Link


Sponsored Link