Amazon ゲーミングデバイス祭り


Shroudが自身のTwitterで謎の2秒間のGIF画像を投稿し、コミュニティで話題となっています。

先月、Mixerのサービス終了が発表され、次の配信プラットフォームの発表が待たれるShroudは、自身のTwitterでM4A4らしく銃から弾丸を発砲する約2秒間のGIF画像を投稿、銃の背景にはVALORANTのオペレーターらしき映像が確認でき、VALORANTに関連する発表であることが予測されます。


上記のツイートには「引き金を引いていることからストリーマーからVALORANTへのプロ転向を示唆している」といったコメントが多く見受けられますが、Shroudは以前の配信内で「プロ活動と配信の両立の難しさ」答えており、VALORANTへのプロ転向となった場合は配信の機会が減ることが考えられます。

また、Shroudと同様にCS:GOの元プロプレイヤーとして活躍し、現在は同じく配信活動を生業とするm0Eは、YouTubeで公開した動画内で「私はjust9n、shroudと共にVALORANTのチームを結成しようと考えています。既に実現に向けて話を進めています。」と言及しており、Shroud、m0E、just9nの3人でVALORANTのチームの結成を予定していることを示唆しています。

いずれにせよ、プロ転向、次なる配信プラットフォームの発表などが推測されますが、GIF映像内よりVALORANTのプレイ映像が確認できることからVALORANTに関連する新展開であることに期待されます。

コメント


Sponsored Link