Amazon ゲーミングデバイス祭り



Sentinelsに所属するSicKがシェリフについて言及したツイートが話題となっています。

SicKは自身のTwitterで「シェリフを購入する理由はあまり無いと感じている人も多いと思います。一般的に殆どの状況ではゴーストの方が安定感があるように感じます。あなたがハイライト集を作りたいのなら、明らかにシェリフを使用することをお勧めしますが、当分の間、私はシェリフは使用しません。」とコメント、シェリフよりゴーストの方が一貫性があることを指摘し、投稿には500近いいいねが寄せられています。




シェリフては、ヘッドショット一撃で倒せることが強みの武器ですが、30mを超えるとヘッドショットダメージが145となり、ヘッドショット一撃では倒せないようになるため、SicKはヘッドショット2発で倒せ、価格、ファイアレート、マガジン数などが優れているゴーストの方が一貫性があると説明しています。

SicKのリプライ欄には様々な意見が寄せられており、「シェリフのダメージ減衰を無くし全距離でヘッドショット一撃」「シェリフのの連射速度、精を上げる」など様々な意見が寄せられています。


12 コメント

  1. deagleと同じ性能でOK

    返信削除
  2. "私は年齢なのでシェリフは使用しません。"
    に関して、"in ages"を「年齢なので」ではなく
    「当分の間」や「今後しばらく」等と訳したほうが年齢と関係があるという誤解を受けないかと思います。

    返信削除
  3. ご連絡ありがとうございます。修正いたしました。

    返信削除
  4. それだとストッピングが簡単なのが問題

    返信削除
  5. 700$がイキリピークしただけで4750$をぶっ壊すあの瞬間があるから面白いのにダメ減衰あんのはちょっといただけない...

    返信削除
  6. 距離減衰は無いほうがいいけど、CSGOに比べて圧倒的にHS当てるのが簡単だからな。
    ヒットボックスの大きさ+MAPの狭さやらで。
    減衰なくすならなにかしらの弱体必須だと思うわ。

    返信削除
  7. これのせいもあって、このゲームのエコラウンドはまじで面白くない

    返信削除
    返信
    1. このゲームにエコラウンドと言えるエコラウンドはないだろ
      大体買えるだけ買って殴り合うだけ
      マネーよる駆け引きするにはラウンド数が少なすぎるし相手のマネー見れるのが意味分からん

      GOからハードル下げようとして本末転倒になってる

      削除
    2. いやいや、どう考えても全ラウンドフルバイしてるわけじゃないんだから
      エコラウンドあるだろ…それは何帯の話だよ……

      あと本末転倒ってのもどの観点からみてなの?
      人気自体はすげぇあるからハードル下げるのはシンプルに成功してるでしょ。
      CSGOだってvarolantリリース後にプレイヤー数減少したりしてるし。

      削除
    3. エコラウンドないってエアプか?
      敵のマネー見えるのは確かに微妙だと思うけど

      削除
    4. ショーティーが強いからcsgoに比べて完全なエコラウンドは少ないかも

      削除

コメントを投稿


Sponsored Link