パッチ1.11のアップデート適用後にソーヴァのドローン展開時にドローン上に乗れるバグが発見されています。

発見されたバグはMixwellの配信内でも発見されており、ドローンでヘイブンのCロングをクリアリングしようとした際、ドローン上にブースト、ほぼ無抵抗でCサイトからキルを取られています。

同バグはオーストラリアで現在開催中の大会The MEX Invitationalでも発生しており、アセントBサイトへドローンを展開しようとしたところ、意図せずにドローン上へブーストしフリーキルを取られています。

パッチ1.11がリリースされ、エルダーフレイムヴァンダルが咆哮し続けるバグサイファーのカメラを空中に設置できるバグなど様々なバグが確認されており、中には競技シーンに影響を与えるバグも複数存在するため、早期の修正が求められます。

関連記事
パッチ1.11でアセントのジェラート屋の屋根が登れないようサイレント修正
リーバーコレクションのVFX、フィニッシャーはRiot Gamesにインターンで入った学生が製作、実際の製作者がRedditに登場

コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。


Sponsored Link

プロデバイス使用率ランキング