イオンコレクションに同梱されるスキン「イオンファントム」はリコイルのランダムパターンに入るとアニメーションが変化することがRedditより明らかになっています。

今年11月にリリースされたイオンコレクションは、近未来を連想させる武器スキン。ナイフ、オペレーター、ファントム、シェリフ、バッキーの5つのスキンが同梱されています。

RedditユーザーのC0L0Rは、イオンコレクションの中でファントムに着目。発砲中、リコイルがランダムパターンに入るとスキンのアニメーションが変化することを発見しました。以下の動画では、発砲中にストックの回転部分がランダムパターンに入るたびに火花が飛び散る様子が確認できます。

Redditでは「Pay to Win*」といったコメントが見られますが、その一方で「撃っている途中にアニメーションを見る暇は無い」、「ランダムパターンはクロスヘア次第では確認できる」などのコメントが寄せられており、結局は使用するユーザーの好みといった結論となっています。

*Pay to Win - 課金することで他のユーザーと差をつけられることの意

関連記事
リーバーコレクションのVFX、フィニッシャーはRiot Gamesにインターンで入った学生が製作、実際の製作者がRedditに登場
エルダーフレイムヴァンダルが咆哮し続けるバグが発見、ブラジルのFIRST STRIKEでは使用禁止に
ナイフスキン「キャンディースティック」に隠された特殊モーション、壁を切り続けるとナイフ状のキャンディーに変化

2 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. 撃ち合い中にスキン見てる暇があったら一発でも多く当てろって話よ

    返信削除
  2. これより弾が黒いスキンの方が強いと思うどこ飛んでるか見やすい

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。


Sponsored Link

Amazonおすすめデバイス