seang@resがTwitchの配信で披露したオーメンのバインドAサイトリテイクが話題になっています。

現在32歳のアメリカ出身のプレイヤーseang@resは、Cloud9、Complexity、Echo Fox、Misfitsなど長年に渡りアメリカCS:GOシーンで活躍したベテランプレイヤーです。プレイヤーとしての活動の他、大会アナリスト、コメンテーターなど多岐に渡る活動で知られています。

2018年にMisfits脱退以降は、アナリスト、配信活動を中心に活動しており、今年4月からはTwitchでVALORANTを中心に配信、YouTubeではVALORANTの大会解説などの動画をアップロードしています。

シーンは先日の配信の1シーン。オーメンのアルティメット"フロム・ザ・シャドウ"でAサイトのタワーへテレポートした後、自身で展開したスモークを活用し2回のシュラウドステップで敵の背後に回りキルを獲得。



また、他の配信内でもオーメンのアルティメットを活用した強力な3キルを披露。オーメン使いの方はseangaresの配信を参考にするもの良いかもしれません。

関連記事
TSMが大会で見せたアセント中央リンクのエントリーキル
100 Thievse Hikoが大会で見せたアセントのリコンボルト

コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。


Sponsored Link

プロデバイス使用率ランキング