Amazon ゲーミングデバイス祭り

100 Thievse所属のHikoがFIRST STRIKE オープン予選で見せたアセントのソーヴァのリコンボルトが話題になっています。

シーンはFIRST STRIKE North Americaのオープン予選、NSG Tournamentの1シーン。100 ThievesはTSMの中央小部屋攻めを予測し、nitr0(オーメン)、deicy(ジェット)、Hiko(ソーヴァ)の3人体制で待機、オーメンのパラノイアが入ったTSMはHikoが放ったリコンボルトを壊すことが出来ず、形を崩したTSMの全滅となりました。

中央小部屋を4人で詰めるTSMはソーヴァのリコンボルトに気づけず破壊することが出来ない  *リコンボルトは動画下で解説

アビリティを使い中央小部屋の詰めを完全に遅らせた100 Thievesは1人も倒されることなく4キル

Hikoが実際に使用したリコンボルト、小部屋上空の木を狙う

刺さったリコンボルトの様子  *高い位置の木ではなく、その一段下の木でした。コメントありがとうございます。

刺さったリコンボルトは木の茂みに隠れ、初見での破壊はかなり難しい

全世界で展開される各地域のチャンピオンを決めるFIRST STRIKEは、12月に開催される本戦への招待枠が用意されておらず、プロ、アマチュア含む全チームがオープン予選からの参加となります。 

賞金総額10万ドル(約1,000万円)のFIRST STRIKE North Americaは既に4チームの出場が決定しており、Envy、100 Thieves、Renegades、Sentinelsが本戦への出場を決めています。

関連記事
TSMが大会で見せたアセント中央リンクのエントリーキル
エルダーフレイムヴァンダルが咆哮し続けるバグが発見、ブラジルのFIRST STRIKEでは使用禁止に

3 コメント

  1. 一番高い位置の木に打ったのはTSM側で、Hikoが打ったのは一段下の木だと思います。

    返信削除
    返信
    1. ご連絡ありがとうございます。修正いたしました。

      削除
  2. これ木の茂みで視覚的には完全に見えないような気がするんですが、検知するんですね

    返信削除

コメントを投稿


Sponsored Link