パッチ2.0のアップデートでオーメンがサイレント修正されていることが海外掲示板Redditより明らかになっています。

パッチ2.0のアップデートでは、ブリムストーンが大幅に強化、その一方でオーメンはパラノイアの購入金額の上昇、ダークカヴァーのスモーク展開速度が低下の弱体化が実施されましたが、RedditユーザーF1re_Foxxはその他の変更点を発見。

F1re_Foxxは、パッチ2.0実装前と、パッチ2.0で、シュラウドステップ時のヒットボックス判定が拡大されていることを発見。Redditより投稿された画像では、約2倍に判定が広がっていることが確認できます。

上記の変更は、パッチノートに記載が無く、昨年のパッチ1.11のアップデート同様にサイレント修正の声が多く寄せられていますが、現状ではサイレント修正、アップデート時の不具合かは不明です。

関連記事
パッチ1.11でサイファーのトラップワイヤー、キルジョイのアラームボットが回収後も次ラウンドへ持ち越されないように
パッチ1.11でブリーチに調整、フォルトラインのチャージ速度が20%増加、8m離れた位置から展開されるよう調整を実施
パッチ1.11でアセントのジェラート屋の屋根が登れないようサイレント修正

コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。


Sponsored Link

プロデバイス使用率ランキング