Cloud9にストリーマーとして所属するTenZが、VALORANTの射撃場のハードモードで30キルを達成したことがコミュニティで話題になっています。

今月8日、TenZは自身の配信でVALORANTの射撃場で時間差で消える30体のBOTを倒すモードに挑戦。射撃場屋外でのAIM練習も挟みながら、僅か3回目のチャレンジで30体のBOT全てを1タップで倒すAIMの高さを披露しました。

その様子を切り取った動画をTenZはTwitterに投稿。ツイートには、2,000を超えるリツイート、30,000を超えるいいねが寄せられ、リプライにはVALORANT公式Twitterアカウントが登場。VALORANT公式Twitterは、「次回のパッチノート:TenZの反応速度を0.1秒短縮させました。」とコメントし、次回のアップデートでTenZを弱体化するジョークツイートを投稿しています。

射撃場のハードモードは、かなり難易度が高く、プロでも達成している選手はかなり少ないことで知られています。是非、AIMに自信がある方は、30キルチャレンジに挑戦してみてはいかがでしょうか。

6 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. こんなジョーク返信してる暇あったら、バッキーのナーフ策考えろカス

    返信削除
    返信
    1. ナーフの意味も知らないガイジにあれこれ言われる運営もお疲れ様やで

      削除
    2. お前これ相当前やぞw
      昔のバッキーは異常だった
      日付を見ようね^_^

      削除
    3. うわぁ恥ずかしいやつやww
      ガイジはどっちでしょうね。

      削除
  2. 反応速度短縮したら逆にスコア伸びそうw(多分反応速度を遅くした。と書きたかったのでは?)

    返信削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。