Sentinels所属のSinatraa、100 Thieves所属のnitr0は2.5万ドル(約280万円)の給与を受け取っていることが、Kyedaeの配信より明らかになっています。

VALORANT Champions Tour 2021 NA Stage 2のミラー配信中、Kyedaeは「北米のVALORANTシーンで最も高い給与を受け取っている選手はSinatraaとnitr0で、月に2.5万ドル(約280万円)を受け取っています。」とコメントし、北米シーンで最も高い給与を受け取る選手は、Sinatraa、nitr0の2人であることを明かしています。

一見、ジョークのようにも思われる発言ですが、Twitchのクリップが削除されている事から海外掲示板Redditでは、「2人のOverwatch、CS:GOの経験を考慮すると妥当」等のコメントが多数。(以下は配信のミラー)

昨年8月、nitr0のVALORANT移行が報じられた時、nitr0自身が年間給与を25万ドル~30万ドル(約2700万円~3300万円)を希望していると明らかになっていましたが、過去の実績からそれ相応の額をもらっていてもおかしくないでしょう。

4 コメント

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。

  1. そら移行するわw

    返信削除
  2. ソース元が草

    返信削除
  3. 金貰えないならOWのMVPや現役でliquidにいた奴がわざわざ来る意味ないもんな

    返信削除
    返信
    1. ちなみにsinatraに関してはow時代は5000万くらい貰ってたらしいし、配信で給料減ったって本人が言ってたから金ではない

      削除

コメントを投稿

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。