今月24日~30日にアイスランド・レイキャビクで開催される「VALORANT Champions Tour 2021 Stage 2 Masters Reykjavík」を記念して、スプリットに大会開催を記念したインターネットカフェがオープンしています。

プロモーション強化のため、ゲーム内に公式大会の広告を出稿することで知られるVALORANTですが、今回はスプリットに初の国際大会を記念したインターネットカフェをオープン。店内には、大会のトロフィー、オリジナルフーディーが並べられており、InvelGlobalによると、このフーディーは大会へ出場する選手へ配布されるようです。



キルジョイがプレイした後が見られるテーブルのPCにはLeague of Lengedsの画面。キルジョイのお気に入りのチャンピオンはハイマーディンガーのようだ。

VALORANTのeスポーツストラテジーマネージャーを担当するRiley Yurkは、「ゲーム内での取り組みは、世界中のファンへ繋げるためのアクティベーションの1つです。巨大看板からスプリットのハッピーストアまで、私たちはゲームとeスポーツを1つの体験に融合させたいと思っています。ゲーム内での取り組みは始まったばかりですが、これをきっかけに、まだ行っていないポイントへイースターエッグを投下していきます。」とコメントを残しています。

関連記事
VALORANTのゲーム内に「VALORANT Champions Tour」の広告が登場、eスポーツシーンのプロモーションを強化

comments

公序良俗に反するコメント、特定の団体や個人を誹謗中傷するコメント、スパムや記事内容と関係のないコメントは書き込まないようお願いいたします。